ご訪問ありがとうございます

ママ友0の新米ママです立ち上がる

 

お金をメインテーマに

育児や日々の暮らしについて

書いていますあしあと

 

アメブロに

googleサーチコンソールと

簡単に連携できる

機能があるのはご存じですか?

 

 

私は最近知りまして

早速連携して

見てみたんです。

 

 

そしたら、

このブログ…

 

 

「コウモリ駆除 費用 ブログ」

という検索ワードを

1位を取っている!

 

 

 

コウモリで検索結果1位なんて

ワロタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私が目指しているブログの

着地点はそこじゃない感。笑