神戸コレクションショッピングスペシャルの収録しました。東京ランウェイファッションショーの後に夜中からスタート。ショーの後で疲れてたけれど、とっても楽しかった!!虹星

夏希ちゃん、トミー、夏川純ちゃんと一緒に神戸コレクションSPのアイテムについておしゃべり!夏希ちゃん、トミーとメロちゃんがそれぞれのブランドとコラボしました!クラッカークラッカー

今回私はロサンゼルスの人気ブランド二つとコラボさせていただきました!(ロサンゼルスにも行ったよ!ロスロケはこちら!右矢印 http://ameblo.jp/melodyyoko/entry-11234001421.html )

最初はLa Mer Watches。とっても可愛いおしゃれな時計ブランド。珍しいデザインで、時計よりアクセサリーブレスレットに見えます!La Mer Watchesに一目惚れしちゃいまして、撮影の後でいっぱい買いました!!腕時計

次は、二回目のコラボでDith Bagsと一緒です。可愛い夏にピッタリなバッグが見つかりましたよ!カバン

photo:11


photo:12


photo:03



メロディー洋子 x La Mer Watches
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



メロディー洋子 x Dith Bags
photo:08


photo:09



※URL※
■La Mer 【Layered Treasure】
ブラウン
http://www.dresstv.jp/itemig2004792/
■メロディー洋子×Dith 神コレ限定BAGSET(スカーフプレゼントつき)
CAMEL(CM2/RD2)
http://www.dresstv.jp/itemig2004795/

とっても楽しいコラボだったし、素敵なブランドと出会えたし、そのシーズンにぴったりなアイテムを紹介してます!いつも神戸コレクションショッピングは、日本で手に入らない可愛い物をゲット出来る番組です。大好きです!!!恋の矢音譜ラブラブ合格

皆さんぜひチェックしてね!!ラブラブ
photo:10


バイバイ!パー

Love ya!!!,
メロちゃんキスマーク