何時もメロちゃんが履いてるTOMS靴って知ってますかはてなマーク

金曜日にTOMSの最初のフラッグシップストアオープンに行きました!!クラッカー

TOMSは前から好きだったので、やっと日本に入って来ました!それで、世界の最初のフラッグシップストアだよ!!!!原宿のキャットストリートのとても良い場所です!合格(Kiddylandに近い)

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04
TOMSの海外チームも来ていました。飛行機皆はとても良い人で、私はこんなに素敵なストアオープンに行った事が無かった。恋の矢TOMSのムービーとメッセージが流れました。本当に素晴らしいブランドだと思います。本当に「ONE for ONE」のテーマを守ってます。子供達もTOMS靴をもらうのは嬉しくって、感動しました。恋の矢

photo:05
「あなたが一足買うたびにTOMSから子供たちに新しい靴が贈られます。」

ムービーの最後にファウンダーブレイクさんからも日本の皆さんにスペシャルメッセージを送りました!!音譜
photo:06
「私達は、日本と東京の素晴らしいスタイルと、この国と街が持つファションセンスを知っています。」

隣のお部屋で特別な催し物がありました。。。
photo:07
何でしょうかはてなマーク

photo:08

photo:09
何時も素足で歩いている子ども達の足の感覚を実際に私達も感じる事が出来ました。あし

靴ってこんなにも大切な物だと靴のありがたみを感じました。ドキドキ

photo:10

photo:11

photo:12
HajimeのTOMSの日焼け跡!!べーっだ!


そして、土曜日09月10日に TOMS 原宿フラッグシップストアのオープニングデーでした!!ベル

お買い物に行きましたよ!くつニコニコ
photo:13

photo:14

photo:15
TOMSジャパンのRyokoさんと一緒です!キラキラありがとう!!!ラブラブTOMS大好き!

私もこれからもずっとTOMSブラントをサポートしたいと思います!グッド!

ぜひ皆さんも一緒にあなたの温かい「ONE for ONE」でブランドを応援しましょ!!!ドキドキラブラブ

ツイッターやブログでTOMSの情報も入手出来ます!ニコニコFREE

可愛いくって、履きやすい靴ですよ!TOMSを試してください~プレゼント

買いたい方はぜひ原宿のお店に行ってね!ウェブショップでも購入出来ます!パソコン
http://tomsshoes.jp/
アップ アップ アップ アップ アップ

Love ya!!!,
TOMS大ファンメロちゃんキスマーク