ハロー皆さん!もう6月でもうちょっとで夏ですね!HAPPY晴れ

今回は初めての『メロちゃんのサマーギフト』のビデオですビックリマーク何時も応援してくれる人に可愛いプレゼントをあげたいです!プレゼントキラキラ



ラッフルなのでビデオのコメントの所に自分の一番好きな夏の趣味か夏の思い出を書けばサマーギフトがもらえるチャンスになります!コメントを書いてくれた人の中で二人を選びます!クラッカー

選んだ二人にメッセージを送ります。そこで住所を書いてもらって、私から郵送します!郵送料は私持ちですからサマーギフトを欲しい人は早くコメントを書いてね!FREEドキドキ

ファンの皆さんにありがとうと言いたいのです!!恋の矢

ベル6月12日までにコメント書くのを忘れないでね!ニコニコ

コメントはこちら!右矢印 http://www.youtube.com/watch?v=W0-DeyyG2Tk

Hey Everyone! I just wanted to give a big Thank you to all of my subscribers and viewers out there! Thank you so much!

So here is the first of my gifts to you! It's the first "Melody's Giveaway!"

The closing date is June 12, 2011 so don't forget to leave a comment for your chance to win!!!

Comment here! 右矢印 http://www.youtube.com/watch?v=W0-DeyyG2Tk

Love ya!!!,
メロちゃんキスマーク