ハロー皆さん!!バイバイ

今日のブログは、メロちゃんのゴールデンウィークバカンス!ゴールデンウィークにオーストラリアへお友達の結婚式に行きました!オーストラリアに行った事なかったので、行く前からとても楽しみにしていました!

オーストラリアは最高でした!結婚式はシドニーであって、とても素敵でした。ウェディングに行くと、幸せになりますよね。とてもラブリーで泣いちゃった。。。しょぼんラブラブ

シドニーからオーストラリアの北のポートダグラスに行きました!ビーチでとてもリラックスしました!海もきれいで、空気もとてもいい気持ち。オーストラリアの東のコーストラインにはオーストラリアグレートバリアリーフがあります。一日ボートツアーを予約して、ボートでグレートバリアリーフへ行くとスノーケリングができます!もちろん、行きましたよ!!ニコニコクラッカー

魚もいっぱい見れました!!うお座フグクマノミ
海の世界は本当に面白いですね!魚のすぐ近くで泳げました~最後のほうは魚の大群・大きいスクールを追跡した!人魚になったみたいな気分でした!波星最高!!!恋の矢

そうして、コアラもだっこ出来ましたよ!!!グリズリくんかわいかった!コアラ

けどね。。。コアラって胸に匂いのパッチがあります。けっこう強い匂いで、コアラってそんなに香り高いのを知らなかった!ショック!

食べ物もちょー美味しくてエンジョイしました!!ナイフとフォークいっぱい食べました!!ラブラブ
てか、みんな『Outback アウトバック』っていうオーストラリアテーマレストランって知ってる??それってね、オーストラリアに一切無い!!!オーストラリアとあまり関係無いみたいです!オーストラリア人もあまり好きじゃない。大笑い!ちょっとショックだった!にひひ

天気も最高でしたわ!!晴れ太陽と海が大好きな子にぴったりな休みでした!波

いっぱい新しい、楽しいオーストラリア経験出来て、本当に楽しいゴールデンウィークホリデーでした!!ドキドキ音譜

皆さんも楽しいゴールデンウィークをすごしましたが?何をしました?ニコニコキラキラ虹


メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday

メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday

メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday

メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday

メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday

メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday

メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday

メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday

メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday

メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday

メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday

メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday

メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday

メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday

メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday

メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday

メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday

メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday

メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday

メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday

メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday

メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday

メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday

メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday

メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday

メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday

メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday

メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday


この前にも青山テルマちゃんと一緒にイベントして、オーストラリアのお話ししました。テルマちゃんはジェットスターのCMに出てますので、撮影でオーストラリアを回ったそうです。テルマちゃんのオーストラリアのおすすめをいっぱい聞きました!グッド!晴れ

I feel so great after my trip to Australia!!
オーストラリアから戻って来て、とても元気です!ハッピーメロちゃんです!!ニコニコキラキラ

シドニーも大好きになりました。本当にシドニーに住めるっと思いました!恋の矢

Love ya!!!,
メロちゃんラブラブラブラブ