Star Jewelryのクリスマスパーティーに行きました!!クリスマスツリークラッカー表参道ヒルズのお店でとてもすてきなキラキラしたパーティーでした!キラキラたくさんのジュエリーを付けさせて貰ったり、クリスマスの限定商品のとってもかわいいネックレスとピアスのセットをいただきました!!!とってもセレブリティな雰囲気で盛り上がりました!!!キラキラ
メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everydayメロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday
Star Jewelryクリスマスパーティー!星 Star Jewelryのすてきな佐久間さんといっしょ~
メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everydayメロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday
いただいたジュエリーです!!! ラブラブ! とてもすてき!!!!!!ドキドキ
メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday
ありがとうStar Jewelry!!!

とっても楽しいキラキラクリスマスパーティーでした!!!!
いっぱいきれいでかわいいジュエリーを見て、全部欲しくなっちゃった!!!だれかクリスマスに買ってくれるかな~??ひひひ!!!にひひ

Merry Christmas with Star Jewelry!!!クリスマスツリープレゼントラブラブクリスマスツリープレゼントラブラブ

Love ya!!!,
メロちゃん