メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday
Tommy Hilfigerの25thアニバーサリーパーティに行きました!
メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everydayメロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday
メロちゃん:Tommyのカシミアスカート リブちゃん:Tommy x Timberlandブーツ
メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everydayメロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday
すごいすてきでした!!!! アメ車カッコイイ!!
メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everydayメロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday
一つの壁は赤、白、青からカンだらけ! メロカン!!
メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday
いつもfabulousなジョンテーといっしょ~
メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday
ちあきとリブとメロとエリーとエリーママといっしょ~
メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everydayメロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday
今回のパーティーホストで誘ってくださったTommy家族です! ありがとう!
メロディー洋子オフィシャルブログ Love Everydayメロディー洋子オフィシャルブログ Love Everyday
Tommyからいただいた気持ちいいフリース毛布! 寒い夜だったのですぐに使いました!!

Tommy Hilfiger 25周年おめでとうございます!!!いつもすてきなTommyでした!!!!めちゃ~おしゃれで楽しい~パーティーでした!!!!ありがとうTommy Hilfiger!!!

Love ya!!!,
メロメロ