SPAINに行きました!Madrid, SpainでSherlock Holmesの映画ジャンケットでSherlock Holmesのキャストの皆さんにインタビューしました!メガ有名ムービスターとあって緊張しちゃいました!でもとっても楽しかったよ!で実は。。。すごい短いトリップでした!2泊!!で、最初の日にHeathrow空港でスペイン行き飛行機が雪のため時間押してMadridに着いたのは夜中の2:00!!ゆっくりできなくて残念でした!でもでもでも!。。。二日間でできることいっぱいしました!Madridをいっぱい見れましたよ!!!!

たくさん写真撮りましたよ!!!!楽しく見てね!

Madridスタート!!!!!

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
Bye Bye Tokyo~

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
だれでしょ~か?

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
メロちゃんの大事なぬいぐるみDOGGY!

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
何時もいっしょに旅行についてきます。よろしく!('-^*)/

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
虹!すてき~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
ロシア~

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
きれいな雪と山

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
空すごい~

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
日の出!

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
Beautiful sky, beautiful colors, feeling so good, flying so high.

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
雪だらけのロンドンに着きました!

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
これは。。。?

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
回転すし!

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
白いご飯はちょっと悲しかった。。。ははは!

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
おいしいイギリス空港回すし!

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
Madridの天気。。。

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
イエイ!やっとMadridに着きました!!

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
20時間移動!疲れていますけれどハッピー!明日のインタビュー楽しみ!

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
Madridの空港はとってもきれいでした!空港の建築かっこいい!

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
バゲッジ待ち。

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
ホテルNH PASEO DEL PRADO

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
Sherlock Holmesのキャストのインタビュー!!!!!ロバート・ダウニー・Jr主演、 ジュード・ロウ、ガイ・リッチー監督、レイチェル ・マクアダムス、マーク・ストロング!!!!!!!!!キャ~楽しみ!!!大好き~!緊張!

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
Westin Hotel

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
インタビューが終わったらMadrid回りました!

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
ドンキホーテ。

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
ミッキー&プー?何してるの?ははは

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
地下鉄に乗りました!!!!スペイン語ちょっとだけ分かるから大丈夫でした!

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
地下鉄プロ!

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
Madridの大きいメインステーションAtocha!

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
Atocha駅の中で4,000㎡のトロピカルガーデンがあります!ほんとうにすてきですよ!

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
おじちゃんたちがカードゲームで遊んでます~

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
WOW!!!!

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
Gorgeous sky!!!!

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
コンビニに行ったら。。。シンプソンズのドーナツ!!!

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
買っちゃた!おいしいドーナツはちょ甘かった!

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
部屋の中でちょっと休み~

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
おいしいスペイン料理のレストランに食べに行きました!おいしいワインとサングリア飲みました~!!!ハッピ~!

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
空港行く前にMadridにある博物館に行きました!Museo Nacional Centro de Arte Reina Sofía.

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
大きい!面白い!ネギみたい!

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
最初にPablo PicassoのExhibitionを見に行きました。

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
このピース大好き!ちょシンプルでいっぱい見えます。Pablo Picasso大好き。とってもすばらしいアーティストですね。

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
"The Swimmer"

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
Pablo Picassoの有名なペインティング"Guernica"。すてきでした。感動しました。

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
Buster Keatonのフィルムにはまりました!!!

見ていましたのはBuster Keatonの"One Week"。





とっても面白い!!!

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
かわいい子どもたちも博物館見学に来ていました!

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
手をつないでる~

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
"Un Mundo" by Ángeles Santos.大好き~

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
買い物しました!Miroのペインティングのポスター!イエイ!!

メロディー洋子オフィシャルブログ「LOVE EVERYDAY」Powered by Ameba
Adiós Madrid! また会いましょ~

Madridの景色はほんとうにすてき!!一回スペインに来た事がありましたけどスペインの空と空気がこんなにきれいだったこと忘れていました。

またスペインにぜったい行きます!

みなさん、いっぱい写真でしたね!楽しかった?見てありがとう!!!

Love Always!!!,
メロディー洋子音譜Melodía Yoko!