true
メロちゃんの一番大好きなお花はこのPlumeriaです~

true
朝ご飯はアサイボールを食べました!アサイのスムジーの上にグラノラとバナナとはちみつをかけています!メロちゃんが大好きなブレックファースト!!!

true
アァ~車に乗って気持ちいいわ~

true
オアフ島のアロハボールにマーケットがあります。そこでショッピングいっぱいしちゃいました!!

true
ドールのパイナップルプランテーションにも行きました!パイナップル大好き!!!

true
食べすぎて。。。パイナップルガールになっちゃった!!!メロパインおいしいかな?

true
東京、こっち、見つけた!

true
ドールのパイナップルプランテーションの後にノースショアーに行きました~ハレイワのサイン。。。

true
馬見える??

true
ノースショアーに着きました!

true
すてきなビーチですね~だれもいない!

ちゃらん!
true
ビキニタイム~

true
ピンク色の雲!

true
Hawaiian Sunset。。。

true
太陽と遊びましょ~!

true
バイバイ太陽~また明日ね!

夕飯はギリシャ料理のめちゃおいしいオリーブトルー(Olive Tree)て言うレストランに食べに行きました!いつもハワイに行くとオリーブトルーに食べに行きます~オリーブトルーではB.Y.O.W.、B.Y.O.W.はBring Your Own Wineで自分の好きなワインを持って行って飲みます!もちろんそこにもワインを売ってますけど自分のウィン持って行くと楽しいです!

true
おいしい~スターターはハマスとオリーブとフェタチースと温かいピタです!

true
羊と魚のSouvlakiはピタサンドウィチみたいな物です。とってもおいしいでしたよ!!デザートは甘いおいしいバクラバ食べました!

キラキラ虹楽しいハワイでしたよ!いろんな所に行けて遊んでリラックスいっぱいしました!ハワイバカンス大好きです!!!キラキラ

Love Always!!!,
メロディー洋子音譜