海の日とは。。。


メロちゃん@サンタモニカビーチ!今回ロスに行った時、サンタモニカビーチでちょっとフィルミングしましたよ~

晴れI LOVE THE BEACH!!ドキドキ

みんなの海の日はどうでしたか?海に行きましたか?波今日はいい天気で東京にいたので、リブと友達と代々木公園に行きました!海じゃなっかったけど外でとっても気持ちよかったです!その後に原宿で大セールを見に行きました~ロスでいっぱいショッピングをしちゃったから、今日はがんばってあまり買わなかったです長音記号2でもH&Mはすごいセールでちょっとお買い物しました!(メロちゃんのお母さん今読んでたら怒らないでね!ちゃんと洋服整理します!)夜はCAFE632で食べました。とってもおいしかったです。オルガニックのおいしいディッシュがありました。かわったティーもあって、メロちゃんは"Indian Love Tea"を頼みましたコーヒーおいしい味でしたよ!今日はいい休みの日でリラックスしました。今は家に帰ってきて映画を観よっかな~今日の映画チョイスは有名監督Ang LeeのLUST, CAUTION。前から見たかったけど、日本版なので全然読めないの。だからロスで英語版を買いました。みなさんLUST, CAUTIONを見たことあります?

LUST, CAUTIONトレイラー


映画観るの大好き!じゃパジャマに着替えてソファでゆっくりします~!ポップコーンも作ろっかな。。。

また後でね~

Love Always!!!,
メロディー海の子(洋子)キスマーク