音譜ハローみなさん!元気ですか??ロサンゼルスでテレビ番組の撮影しました!Film Factoryと夏シネ2009!のフィルミングでした。ハリウッドでセレブのホットスポットとロスで毎年あるアニメエクスポのレポーティングをしました。とっても楽しかった~よ!

メロちゃんの実家を見せたいと思ってビデオツアーを撮りました~

キラキラジャランキラキラ

みなさん見てね!!
ダウン目


メロのおうちツアーどうでした?

レドンドビーチは大好きでいっぱい思い出があります~

ロスでビデオたくさん撮ったから、らみなさん楽しみに待ってね~!またアップします!グッド!

Love Always!!!,
メロディー洋子と家族とミッキーとドギーとバットマンラブラブ