初めまして!

食べること・食べ歩きが趣味なので、記録に残したいなと思い

ブログを始めました♪

 

グルメ媒体の営業をしながら四柱推命もやっている(占い)

アラサー女子です(。•ㅅ•。)♡

 

主に、デート・女子会・記念日・誕生日で使う

オシャレなのに美味しいお店を求めて日々開拓しております。

 

もちろん色々なお店に行くので、赤提灯系のお店にもたまーに行きます。

 

でも、基本は、こんなお店知ってたらかっこいい!とか

友達・彼氏・旦那さんに喜んでもらえるお店を

共有していけたらなと思っております!

 

基本的には23区内ばっかりですが、

美味しいもののためなら全国津々浦々どこにでも行きますので

地方も時々紹介します♥

 

メインはインスタなので、宜しければインスタもみてください\( ˆoˆ )/

 

これからよろしくお願いします!