今日、アーユルヴェーダイベントに行って来ました😆ルンルン


大人気のセミナー!
キラキラ
【第3回】心と身体を美しく健康に導くアーユルヴェーダ 🌺

第三回は【ありがとう曼荼羅】をみんなで書いて、
こころも身体も元気にプラス思考に✨✨✨

今回は、マインドフルネスを取り入れ、盛りだくさんの内容で、

心も身体も元気に、プラス思考になること間違い無しです✨✨✨

・セルフケア出来る簡単アーユルヴェーダ講習✨
・ありがとう曼荼羅ワークで瞑想✨
無添加セサミ油で簡単セルフケア20才若返り体験✨

~アーユルヴェーダ体質別の環境をつくり
      心を整えながら夢の引き寄せを学ぼう~

第1回、第2回は身体の整え方を
お伝えしていく中で健康は心と身体が
密接につながっている事を学びました。

前回のセミナー会場でわたしたちが描いた

『ありがとう曼荼羅』

を飾っていたら

お問い合わせを沢山頂いたので、今回は
そのアートワークの時間も組み込みました。


『ありがとう曼荼羅』とは❓

アーユルヴェーダでは心を整えることで
心もカラダも健康に導くと言われています。

今世界中で注目を浴びている
マインドフルネス瞑想もその1つです。

瞑想というと少しハードルが高い❓
 …と思う方に朗報❣️

今回は
楽しみながら子供のようにぬり絵を
描くような感覚で曼荼羅の輪の中に
『ありがとう』を描くワークを行いますラブラブ

流れ星効果として

星瞑想と同じ効果でストレスの解放、
   

星カラフルなペンで描くのでアーユルヴェーダ
  

星どなたが描いても美しいオリジナル作品に
   

星色んな方が描いたありがとうの色の波動を
  
今回はタイミングが新月30時間以内🌜✨
になったばかりなので新しいへのチャレンジ、
願い事を思いながら描くと更に更に❗️
よい流れにいく事、間違いなし💖

また参加者皆さん同時に描くという事は
皆さんの『ありがとう』パワーが部屋に
溢れるので、相乗効果の環境で作品がつくれます。


『ありがとう曼荼羅』です

写真拡大してみてね✨😊❤️👍
    下矢印



皆さんエネルギー高いですo(*≧∇≦)ノ🍀
なんと!!
「ありがとう」の文字が…ラブラブ



                 


赤薔薇今回のイベントでしたパー

日時:7/14【土】11:00~
会場:大阪市浪速区戎本町1-7-29
   ↓


次回のイベント🎪もあると仰有っていましたよ🎵


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



【イベント案内】

忙しく毎日を頑張ってくれている自分に
少しでも癒しと、ご褒美をあげたい(^^)
それが1日5分から簡単に始めれる、
セルフケアを一緒に学びませんか?
  
【かよ先生となおこ先生】が
楽しくて、楽しくて、ためになるセミナーをして下さいますよー☆^^

【スピーカー】
KAYO&NAOKO

美容と健康を追求している
私たちが学んできた事を
皆さんと楽しみながら
日常生活にちょっとした工夫で
取り入れて頂けるコツを
少しでもお役に立ち快適に
幸せな日々を過ごして頂きたい‼️


【セミナー内容】
・座学で体質別のマインドフルネス

・ありがとう曼荼羅実践



皆さまとお愛できるのを心より
楽しみにしています❤️

次回のイベント🎪案内も楽しみにバイバイ









懇親会は
安心安全のすべてオーガニックです(*^^*)
美味しかったです🎵








次回もご案内しますねo(*≧∇≦)ノ🎵