5/7 で、

12星座のスピリチュアルなテーマが

お家でも🚃でも、

どこでも学べる動画の販売

終わりますーびっくり



かなり多くの方に購入いただけて

サポートスタッフのSONOMIと共に驚きました‼️


肝心の、

観てくれた方達の感想を

今後のためにも

知りたかったのですね。


そしたら5/2インスタライブの

コメント欄に、

沢山の感想を書いていただけて

めっちゃ嬉しいですーラブお願いキラキラ

宜しければこちらのライブ

ご覧ください

手前味噌ですが、

最後らへんのカードリーディング

相当的中するみたいなので

あなたもメッセージ受け取ってね!

下矢印

プレゼント企画(5/7迄)星読み&あなたへのメッセージ


星の影響を、みんな

すごく感じているというか

くらっているようですね

わたしも、不思議なこと

いろいろ起きています笑笑い泣き


インスタライブも

どんだけ星が激しく動いているかを

冒頭伝えております流れ星


多くの方々は、

どうりで…真顔と思いながら

このアーカイブを何度も聞いてくださっているみたい。






さて、今日メインでお伝えしたいのは


動画を買えるのは、あと1日しかありません』ってこと。

5/7いっぱい購入可能です。


視聴は、半年間(11/7)まで

できますので

ぜひお早めにご覧くださいねおとめ座


あのね

もう少ししたら

わかると思いますが


◯ドラゴンヘッド

◯ドラゴンテール

◯キロン


これらのテーマは

絶対に取り組んで

少しでも前にコマを進めておいた方が

良いですグッ


あなたの霊的テーマを知りたいなら

動画に、いろんなヒントが

散りばめられていますので

是非参考にしていただけたら嬉しいです星


例えば

あなたのドラゴンテールは

何座なのか?


その星座の

霊的なテーマを

動画で知ると

すぐにはピンとこなくても


ここから先の人生で

あれ、これかも?って

見えてくるかもしれませんおねがい


何故なら、

まず霊的テーマについて意識が向くし、

テーマのキーワードを

自分のフィールドに浴びせているから

現実面でキャッチしやすくなるの

意味、伝われーお願い


買える時に、買っておいてほしいのですキラキラ






まもなく販売終了の

蘇る叡智12サインについて、

詳細ページはこちら



動画申込フォーム


買った人たちの、

数々の感想を観たい方は、

ページ上の方の、

インスタアーカイブのコメント欄を

読んでみてね😆⭐️


読めないって方は、 

私のアカウントをフォローして

観てください

ayanoのInstagramページ



ちなみに

5/25のイベントは満席です🈵


(またいつか開催した方がいいかなー?キョロキョロ

迷うわ…)



明日くらいには、

大阪占星学のご案内や

zoomで一気に学ぶ

占星学スピードマスタークラスのお知らせしたいなー{emoji:005_char3.png.おねがい}