本日4/30

うお座で火星と海王星が重なる最後の日です。

 

ラストサインうお座の支配星でもある海王星は

マザーアース上で

生命を営む、全ての命を繋ぐ

海のよう。

大きな包容力と

巻き込む力のある星です。

そして火星は、

私たちが生まれてからどこへ向かうのか

その霊的方向性を示す星です。

 

これら二つの星が

うお座で重なった影響はこうです👇🏻

 

魂の癒しというテーマを促進し、

霊的世界ともっとも繋がりやすい配置

 

この影響、感じましたか?

 

例えばあなたはこの所、

自分のハートの声に耳を傾けるチャンスはありましたか?

何か深い部分に触れたり

現実的ではないかもしれないけど

こんな風に生きていきたいという

夢や希望を何となく感じたり…

 

あるいは、自分の中に眠る醜さや

封印しておきたい恥辱的な事が浮かび

本当の自分ではない姿で

包み隠しておきたい想いに囚われたかもしれません。

 

うお座のキーワードでもある「癒し」という言葉は

どこか柔らかく優しいイメージかもしれないけれど

実は、私、この数日に起きた事から

『癒されるには、本人の強い決意がいる』

という気付きを受け取りました。

 

例えば、もう二度と

この悲しみを味わいたくない!という

想いや体験があるとします。

 

傷付いた自分を癒すには、

「恐れや傷がそこにある」

ということを認めるプロセスが先にありますよね。

傷付いてないフリ、無かったことにしていると

癒しのチャンスは起こらないのです。

 

だから、その2度と味わいたくない

恐れや悲しみ、悔しさなどなど、

そういうものが私の中にあるという事を

認めて、

そんな私は、どんな風になっていきたいのか?

癒されたいなら、

「癒された先を求める」決意が必要なのです。

私はいいの、このままで。

これまた自由なので

そう望んでいるならばそのような現実が与えられるというシンプルな仕組み。

 

全ての経験を知恵に変えていく

これは、うお座のテーマの一つ。

 

新しい知恵を持ったら、

自然と新しい私が立ち上がってくるのです。

 

そうして

まっさらな可能性だらけのステージ、

情熱の世界、牡羊座が巡ってくるのですね🔥

 

 

だから、牡羊座太陽を持つ方や、

牡羊座キロン、

牡羊座ドラゴンヘッドなど

お持ちの方にとっても

うお座の癒しというテーマは重大なのです。

 

こういう霊的な星座の捉え方を

もっと知りたい方はぜひ

蘇る叡智⭐️12サインをご覧くださいね

 

動画やイベント詳細はこちら

 

 

 

そして、どうぞ5/25なイベントにもいらしてください✨✨

定員に達しました為、締め切りました🙏

 

 

さて、次に火星、海王星が

うお座で重なるのは…2176年‼️

何と152何も先。

2176年11月9日のチャート↓

 

 

 

 

蟹座のプルート(冥王星)、

うお座の木星、天王星、

さそり座の太陽がきれいに三角を形成

その太陽に、180度で繋がる土星

 

水の星、地球に相応しい、

お水のトライアングル✨

 

豊かな大地の力を示す、おうし座の土星🪐

 

綺麗に配置されたところに

うお座0度♓️火星と海王星がかなさります。

 

きっとこの日は、とても重要な時期でしょうね

 

今の私たちとこの日を生きる誰か達は、

水の力で繋がっている…🙏

 

水の力とは、

霊的叡智のことでもあるので

私たちが、今の星達に促され

経験を知恵に変えることができたら、

それが霊的叡智として

彼らに受け継がれるってことかもしれません。

 

遠い未来に想いを馳せてしまいます😌💓