12サインで読み解く霊的テーマ

〜ドラゴンヘッドテール、キロン〜

 

 

 

2024年5月25日 土曜日

都内にて、あなたの霊的テーマと関わりのある

ドラゴンヘッド、ドラゴンテール

そして、深いところで影響を大きく与えているキロンについて

読むためのワークショップを開催いたします!

 

霊的テーマは、どのようにあなたの人生に現れてきたか?

などを考察しましょうヘビ

 

 

その際、あなたのドラゴンヘッドやテールは、何座なのか?

という感じで、12サインがヒントになりますので、

ぜひこちらの【蘇る叡智⭐️12サイン】動画をチェックしてください。

 

まだご覧になっていない方は、

限定販売の動画のため、

5月7日いっぱいまでしかご購入いただけませんのでお早めにどうぞ。

 

 

この動画を見てからイベントに参加されることを強くお勧めしますおねがい

 

ドラゴンヘッドやテール、キロンなどは、

今回の人生だけではなく、

あなたの魂の長い旅の中で経験してきた、

様々な人生から引き継いでいる、深くて重めのテーマなので、

1回、その意味がわかったと思ったらおわりなのではなく

実はそれが始まりで、

後からジワジワ、さらにジワジワ〜と、

あらゆる物事とあなたのテーマが繋がっていき

理解が深まっていきます。

 

厚みのある12サインのイメージを知っておくと

こういう霊的な意味を掴む際、

かなり助けになると思いますみずがめ座

蘇る叡智⭐️12サイン動画を購入の詳細・お申込み

 

 

さて、少し話が変わりますが

先日4/9の牡羊座新月(日食)のチャートは、

とても興味深いものでした。

新月なので、太陽と月はもちろん合ですが、

そこにピッタリキロンも参加していました。

 

 

太陽と月、そしてキロン。

また(星でありませんが)、チャート上では

ドラゴンヘッドも近くにある状態。

 

これはどんな意味があると思いますか?

わたしは・・・〈あの神話〉が思い浮かびました。

 

キロン・・・ケイロン

太陽・・・アポロン

月・・・アルテミス

 

 

賢者ケイロンの物語。

父親は、クロノス。

母親は、ニンフピュリラー。

父クロノスには、正妻があったため、子(ケイロン)が生まれると逃げ出し、

母も、半無理やり馬に化けたクロノスに関係を強いられ生まれた

半人半馬の我が子ケイロンを受け入れらず、捨ててしまいます。

 

ケイロンは、生まれてすぐに両親から見捨てられ人生がスタートしていくのです。

 

親のいない彼の養育を受け持つことになったのは、なんと!

双子の神、太陽神アポロンと月の女神アルテミスでした。

 

 

↓太陽神アポロン

 

↓月の女神アルテミス

 

 

彼らから最高の教育を受けケイロンは、

あらゆる才能において頭角を示し、

中でも医療においては、抜群の腕を見せたといいます。

 

その後は、ケイロンは数々の英雄たちを育て

教師として大活躍、尊敬されていましたが

最後は、悲劇のアクシデントにより

神である父から譲り受けた永遠の生命を手放すことで、

猛烈な苦しみから救われ、その生涯を終えました。

 

この話は悲劇だと思いますか?

ケイロンの神話の印象ですが、私は、、、

彼は高潔な生き方をしたんだと思いました。

決して😢可哀想なんて感想を持つような話じゃないなと。

なんて高潔なんだろう!!!ってリスペクトしてしまったおねがい

カッコいいですよね!あなたはどう感じましたか?

 

↓ネイタルの中のキロンのシンボル

賢者ケイロン

 

私たちのネイタルチャートの中にも、

キロンが描かれています。

 

それは、恐れやコンプレックスを表すと言われるけれど

言い訳にはできない。

だって神話の中で、ケイロンは両親に捨てられたからといって

何かが足りない、できない、なんて嘆いていないものね。

その境遇の中で、まっすぐな心で太陽と月の神々からの

知恵を受け取り最大限まで活かした。

私たちのキロンも、このように使えるはず雷

 

キロン、太陽、月の3つがピッタリ揃った

4/9の牡羊座新月(日食)からのメッセージは、

 

あなたの過去に何が起きたとしても

これから先、あなたが才能を開花させられない理由にはならない。

さぁ、まっすぐ前を見て、あなたが与えられた境遇の中で

自分自身を最大に活かすことに意識を向けて!

すると、あなたの人生の中で、ケイロンが花開く。

ケイロンを育てなさい。

 

最高峰の智慧と技術を発動し

人生が飛躍的に変化する可能性。

 

ネイタルチャートのキロンには

そのストーリーがあるのです。

さて、あなたのキロンは、何座ですか?

今回開催する【12サインで読み解く霊的テーマ〜ドラゴンヘッドテール、キロン〜】イベントでは、12サインを手がかりに

あなたの中のキロン、

そして太陽と月の交点である、

ドラゴンヘッドやテールにも注目してみたいと思います!!

 

 

イベントに参加してみたいと思いましたね?笑

お申込みは

4月21日(日)お昼の12時に募集スタートします。

定員数がございますので

定員に達しましたら締めきりとなりますお願い

 

絶対に参加したい!という方は

ぜひお早めのお申込みご準備くださいおねがい

 

定員に達しました為、締め切りましたお願い

 

 こちらのページに

イベント詳細&お申込みフォームあります

5/25都内イベントについて