4月開講のクラスですが、

残席わずか。


2月は特別価格で参加できます✨


でも、覚悟が必要なので

ここに入ればなんとかなると思うのは

続かなくなるのでご注意ください🙏❣️


人生何とかするのは

本人しかできません。


私がお伝えする情報が

やる気スイッチを押すことはあるし

可能性を思い出す助けにはなります⚡️


でも、「本当に」

やるぞ🔥と決めて

偉大な一歩👟を踏むのは

あなたです!!


単なる占いスクールではありません。

本気で自分の生き方を考え、

生まれてくる前の計画に触れるホロスコープと

向き合い、

試行錯誤しながら

全力で生命を輝かせたい人、集まれ⚡️⚡️⚡️

と思って募集しています🙏


そんなわけで

時に厳しいツッコミ有りです。


でも、甘えているなーと思う時は

ツッコミもしないかもしれません🙏

偉そうに聞こえるかもだけど

私も恩師に

こうやって育てて頂き

気がついたことが沢山あります✨


優しい言葉や励ましが必要な時も

あるかもだけど、

人から貰うより

自分で自分を本気で救おうとしてみるべし🔥


自分に

チャンスを与えて

励まして、信じてあげるべし


かつ、

行動していかないと変わらない👍🌿


どうやって自分を救えばいいのか 、

何が自分のチャンスになるのか、

分からない…そんな時に

チャートが読めるとすごく助かるよ❣️


だからここで学びませんか🥰‼️