昨夜、東京では大雪警報が出され、

シンシンと降る雪をコートにまとわせて

そそくさと帰宅しましたウインク

それにしても山手線の激混みったらすごかった…

 

皆様は無事に帰宅できましたか?

 

 

 

さて、タイトルの話題に入ります!!

 

私の主催する占星学クラスでは、

年に一度、クラス混合で、希望者を募り

新年会をやっています。

今日は、そのご案内となります流れ星

 

 

 

 

スター占星学を習う者たちが集う新年会スター

いつもは、占星学クラスの生徒さんだけで

ワイワイ盛り上がっておりましたが、

今年は、私の占星学に興味のある人や

Youtubeを見てくださっている方、

以前、イベントなどに来てくださった方なども

新年会で交流できたらなーと思いまして

募集してみることにしました。

 

 

当日の流れはザザッとこんな感じですビックリマーク

 

13:15スタート

挨拶や、参加者みんながリラックスして話せるような

簡単なワークをご用意していますふたご座スター

 

和んだら・・・

カラフル多国籍料理研究家、おまゆさんの

スペシャル⭐️オードブルで歓談タイム赤薔薇

めっちゃ期待してお越しくださいラブ

 

一例だけどこんなイメージよ

 

⚠️当日、同じ料理が出るって意味じゃないよ 👀

 

私、おまゆ料理の大ファンなので

チャンスがある度、お弁当とかお食事を

頼みたいと思っているのですラブラブチュー

 

おまゆさんのインスタはこちら↓

カラフル多国籍料理研究家⭐️おまゆさん

 

あとお酒は、乾杯の時に希望者のみで

基本はソフトドリンクです、

飲み会ではないので悪しからずお願い

 

 

さて、あと占星学グループ新年会ならではの

ワークといえばこちら。

 

2024年の重要となる、『あるトランジットチャート』を

グループに分かれて

力を合わせて読むことに挑戦パンダラブラブ

 

 

 

占星学があまりわからない方も

よくお勉強しているメンバーの力を借りて

参加してみてねウインクいい経験になるはずキラキラ

 

このグループでチャート読みにトライして

優勝した場合は、

ayano個別ミニカードリーディングを

体験してもらうことになりますさそり座

最近、バージョンアップした私雷

リーディングも今まで以上の

切れ味だと思いますので

お楽しみに(自画自賛爆  笑)

 

 

いろいろ楽しんだ後、16:30 終了予定おねがい

 

 

今という激しく世の中が動いているタイミングにおいて

自主的に動いたり、話せる力は重要です。

自分が自分が!と、自分を満たすために人と関わるのではなく、

周りと関わることで、自分の何に気がつくか?

より良い関係性を保つために、自分がどう在ると良いか?

そんなことも学べる場になったらいいなと思います。

 

 

 

そんなわけで

新年会にも参加条件がありますのよハート

 

⭐️積極的に交流し、相手を知ろうとする

⭐️表面的な会話(お世辞とか世間話)ではなく

自分の考えや体験談、相手の考えや体験談など、

愛を持って誠実にコミュニケーションすることを心がけること

 

同じような意味なんだけど、

要するに、ザックバランにいうと、

 

自分の愚痴や不安を聞いてもらうとか

解消してもらうための相手を探す会ではないです

(きつくてゴメン、でも、この会のクオリティを下げたくないのです)

 

私は、あなたは、これからどうして行きたいか?など、

お互いの前進につながる会話ができたらいいなーと

勝手なリクエストですかに座

楽しく過ごしてほしいのが一番ですけどねドキドキ

 

 

 

白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン

 

参加方法

 

参加してみたいなーという方は、まず

ayanoir404⭐️gmail.com

⭐️を@に変えたメールアドレスまで

1−3を記して連絡くださいおねがい

 

 

1:新年会参加希望

2:名前

3:なぜ参加したいと思ったか?

 

 

その後、参加のために必要なwebチケットの手配を

ご案内しますびっくりマーク

 

 

 

イベント詳細

 

2024年2月18日(日)

13時:開場

13時15分:新年会スタート

16時30分:終了予定

 

参加費:3500円

 

場所:秋葉原駅近くの会場(お申し込み後に詳細連絡)

 

 

締切:2024年2月9日です

 

ではでは、大切な1年となります。

色々情報のシェアをしましょう。

自分の魂が引き受けたことについて

探求し、実現したいと願っている方は

特にきていただきたい地球お願いキラキラ

お話できたら嬉しいです。