今年もよろしくお願いします

 

今も揺れが続いている能登半島地震。

被災された方々、動物達も

安全が確保され

安心できる状況になりますよう

祈ります。

 

 

16:10震度7の揺れの前に、

16:05 震度5の揺れがありました。

 

タイミング的に、

スマホでネットを開いたばかりで

震度5の地震があったと速報が入りました。

 

この時は、

私の住まいでは揺れは感じなかったので

石川県で5度の地震があったみたいよ!と

パートナーに伝えて終わりましたが

その数分後、我が家もグラングラン揺れだし、

長かった。驚きました。これはただ事ではないなと。

それが令和6年能登半島地震と命名された昨日の地震でした。

 

 

チャートを立てると

 

 ASC:かに座

チャートルーラーは、IC上の乙女座の月

その月は、10H魚座の海王星と強い緊張状態165度です。

 

 

 

海王星は、海の神であり同時に地震の神でもあるポセイドンと

関連しています。

 

 

上にあげたキーワードを並べえてみると

・かに座、

・月、

・IC、

・海王星

 

お水みずがめ座関連の象意が

色濃く出ていると思います。

 

 

海王星は、

東日本大震災の数日後、

魚座に入りましたが、

あれから13年後の今年、

2024年、魚座の最後の度数29度を巡ります。

 

 

12星座最後のサイン、うお座。

その最後の度数を、

うお座の支配星、海王星が巡る。

 

 

 

豊かなお水の国、日本。

何かこの国にとって、

大事な出来事と

繋がる地震なのかもしれません。

 

 

 

 

1人1人、どう生きるのか

問われる1年となりそうです。

 

自分自身をクリアにしていく

魂のテーマに気がついていく

 

準備ができたら

こんな作用が

次々起きてくる可能性もありますうお座

 

 

日本を世界の縮図でみるという

方法もあり、

それでいうと、

能登半島は、北欧(スウェーデン・ノルウェー)辺りのようです。

 

 

 

このことがどんな意味に繋がっていくのか、

地球マザーアースが何を教えてくれているか

注意深く耳を傾けていきたいですお願い

 

 

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

流れ星お知らせ流れ星

 

次回のYOUTUBE ライブ決まりました気づき

 

2024年1月14日 日曜日 18時からです

水瓶座時代を輝いて生きるチャンネル

 

 

 

サアラさんとのコラボ動画のご紹介🌟

 

内なる神の代弁者、

土星についての動画が

先日、ついに発売開始となりました!!

あなたの真実を浮き彫りにする土星について

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼