昨日はかに座の満月でしたねかに座

 

自分がこの人生、何のために生きるのか?など、

未来について自分が何を求めているか気付きがあったり、

 

魂の持つ記憶・・・

前世や、幼少期などの

何気ない記憶を、ふと思い出し気付きが生まれた。。。

なんて方も、いらっしゃるのではないでしょうか?おとめ座

 

 

12/22には、大事な冬至もありましたやぎ座

太陽の復活が始まっています🌞炎

 

太陽とは、あなたの本質。

本質を発揮して

生きるとはどういうことか、

目覚めるような情報と触れる人も多い

この頃かと思いますキラキラ

 

 

さて、2024年2月4日

あなたは、どんなテーマに取り掛かるのか?を

ざっくりとカードを展開させて読んでいく

WSを開催します。

 

 

 

参加をご希望の方は、

下記のカードWS詳細ブログページを読んで、

条件を揃えてメッセージをくださいお願い

 

応募者が定員数を上回った場合は

選考とさせていただきますハート

 

で、締切が 1/7(日)なのですびっくりマーク締め切りました

 

カードリーディング詳細はこちらのブログを読んでくださいねスター

 

お知らせふたご座2つあります

 

 

 

1:12月29日、13時よりインスタライブします

対談家KAORIさんと、2024年の星情報を含めたトークライブになるので、ラジオのように聞いてくださると嬉しいですウインク虹

お楽しみに〜ラブラブ

 

 

 

2:前回、大好評でした、海王星トークライブに続く第二弾!!

Saarahat(サアラ)さんと私のスペシャルトーク動画

 あなたの真実を浮き彫りにする土星について

発売スタートしました!

とても大事な内容ですからなるべく早めにみて欲しいです。

 

 

 

 

体調に気をつけて

内なる直観を大切に

お過ごしください地球星キラキラ