NEW星7月2日19時〜20時

9月北インドツアー

ayanoと面識のある方のみ参加可能

ベテラン添乗員さんと巡る北インドツアー、参加者あと1名で〆切です❤️✨

かなり特殊なタイミングで行くインドツアーです。

万人向けではありません。

あちこち観光したいという方には不向きなのと

自分の不安を人に解決してもらおうとする方は

ご一緒できません。

今回の人生で何か決着をつけなくてはならない方、

霊的テーマを真ん中に置いて生きると決めている方、

本気で生きるとは、

どういうことだったかを思い出すために

ぜひインドを見にいきましょう。

心が動く場所です。

きっと何か受け取るものがあると思います😊

 

 

詳細はこちら下差し

❝星に従い旅をする❞ ★目覚めのスパイス★ インドツアー

 

 

 

星8/24(土)大阪にて

星のレッスン1Dayセミナー

開催決定ふたご座

近日中に募集スタートします❤️

 

 

 

 

星6/21の夜インスタライブやりましたおとめ座ラブラブ

 

夏至の夜のインスタライブwith対談家吉村かおりさん

今後もInstagramで、情報やライブ配信行っていきます

【ayanoamun】をフォローしてくださいセキセイインコ黄

 

 

 

 星NEW8月より神戸クラス開講決定‼️

締め切りましたお願い

 

神戸クラスについて

 

 


 

 

星7月より大阪(豊中市、幸光堂様)にて開催の占星学クラス  

🈵となりました🙏

 

 

 

星Saarahat &ayano スペシャル動画販売中!

ご好評いただいておりますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

今すべての人に癒しをもたらす海王星について

 

あなたの真実を浮き彫りにする土星について

 

 

 

 

 

星不定期更新(?宇宙人くん)

 

Youtubeの星読みライブはこちら

水瓶座時代を輝いて生きるチャンネル

 

長い間、ご視聴&応援をありがとうございました。

こちらのチャンネルは休止することとなりましたお願い