12/13は、いて座の新月♐️🔥
 
天頂には
さそり座の金星
 
天底には
牡牛座の木星が
配置された
 
ASCやぎ座♑
土星が引っ張るチャートです❕
 
 
好きとか嫌いとか
できる、できない
そんな事、言っていたら
置いていかれます😅

 

2024年を背後に感じつつ迎える、

今年の終わり頃…12/27、

かに座の満月です。(下記チャート)

 
「内なる神と共に存在しなさい」と
土星うお座、1室が言います。
 
この土星は、
11室の太陽と60度
5室の月とは、120度
バッチリ関わりながら
堂々と己の道を生きるよう促します晴れ
 

 

 

 

さて、ここから本題❣️
前置き長いニヤリ
 
 
2024年、
あなたは
どんなテーマに
取りかかることになる?
 
私は早速自分について
カードリーディングをして
ギャッびっくりと一瞬思いつつ笑
 
やはり…と
静かに納得しました笑
 
ホロスコープを使った未来予測でも
そのテーマは出ていたけど、
カードも半端なくハッキリ出ます🤣
 

 

 

 
カードには、
ちゃんと解説書がありますから
 
より具体的に
理解しやすいと思うので
皆さんにもおすすめします✨
 
突然ですが
年間カードリーディングWSを開催します🌟
 
あぁ、ちょっと
説明させてください🙏
 
実はこれ、10年以上…
いや、20年前かな?
 
それくらい前から、
私だけのために自分でやっていて
 
周りの人に頼まれると
たまにWSしていたのですが
 
驚異の的中率で
次の年も絶対やりたいと
言われるものなんです😆
 
やり方は、簡単なので
1度参加すれば、それ以降は
ご自身でやって行けると思います❣️
 
自分でやって見てねと
言うけれど
どこに意識を置いて
リーディングするかで
受け取るメッセージ、
浮かぶビジョンが変わるのと
 
みんなでやると
なんかすごーくビジョンが
見えたりするの、
面白いよ😍
 
今年(2023年)の始めにも
私の占星学Classの合宿をやって
そこで参加された皆さんに
引いてもらったのですが✨
その中のお1人が
とにかく凄く良かったとの事で
リクエストしてくださいました🥰
 
というわけで
 
2/4(日)、都内でやります🔥
 
一人一人に
目を通して
アドバイスさせていただきますので
定員少なめ8人です💗
 
 
先着順ではなく
本当に必要な人に来て欲しいので
定員を超えた場合は、
選考とさせていただきます🙏✨
 
申込条件をよく読んでくださいね☺️🙏
 
 
 
【内容】
次の大変革となる2025年に向けた
各自の準備時間となる2024年は
どんな1年になるのかを、
オラクルカードを使い
リーディングしていきます。
 
さらに、パワフルな
惑星カードを使って
1年の大きな流れを示す
4つの予言を取ります。
 
そのカードが示す可能性を
深く考察していくことで、
オラクルカードだけではつかみにくかった、
核となるテーマを
明確にしていきます。
 
 
【日時】
2024年2月4日(日)
 
①午前の部:10〜12時
 カードを引いて
カードのメッセージを読む時間
 
 
②午後の部:13〜16時
 ayanoによる個別リーディングの時間
 
 
※①午前の部からご参加ください
 
 
【参加費】
16,000円
(指定の銀行口座へ振込)
 
 
【定員】
8名(応募者多数の場合、選考)
 ▶︎締め切りました。
応募者多数のため、選考となります🙏
 
【申込方法】
申込時に下記2点を明記して
ayano迄お申込みください。
下の⭐️マークをアットマークに変えて
メールでお申し込み下さい🙏
 
ayanoir404⭐️gmail.com
 
申し込み時に必ず5点の情報を書いてください。
書かれていない場合、無効となります🙏
 
 
①2024年に取り組みたいテーマとその理由
②2023年はどんなことに取り組んだ1年だったか?
③氏名(フリガナも)
④生年月日
⑤連絡先メールアドレス
※申込時の私のGmailから
返信が受け取れるようにしておいて下さい☀️
 
※※私のLINEと繋がっている方は
そちらからの申し込みもOKです✨
 
【申込期限】
2024年1月15日(月) 1月7日(日)
 
2024年1月8日(月) 参加者確定
参加決まった方には
1/8以降、順次ご連絡させていただきます🙏
 
 
カードリーディングは、
向いている人には
かなりヒットするものです🌟
 
1年を通して
自分だけの指針となるメッセージが
手元にあるのは心強いと思います😊
 
ぜひ一年に一度の
このタイミングに
ご参加ください✨