《蘇る叡智12サイン、
2Daysマスターコース》

12サインの霊的なテーマについて
2日間、たっぷりと学び
マスターしていくコースとなります✨


ホロスコープを読むためだけでなく、
人生のあらゆるシーンで
一生使える情報となります🥰


圧倒的な情報量ですが!
面白く学んでいただけるよう
工夫してお届けする予定です星

12星座は
全て私たちが学ぶテーマとなっているのです❕

学びそこねた星座のテーマは
必ずあなたの人生で
常に問題となってあらわれます

より、豊かで
自由な人生にするために

12サインが示す
テーマってなんなのか?
人生の何と関わるのか?
どのように取り組むと
上手くいくのか?

など、他ではなかなか学ぶことが出来ない
レアな内容となっておりますおねがい


ご自身について
深く理解したい方は、
どうぞご参加ください🙏

あと3名  1名様お待ちしております💗
満席となりました✨
以降はキャンセル待ちとなります🙏



開催日時
1日目
12/23(土)
13時30分〜16時30分

2日目
1/7(日)
13時30分〜16時30分

場  所 
東京都千代田区内
(お申込み後に詳細お伝えします。)

【参加費】
¥22,000

【定員】
10名  ※定員に達しました🙏




おすすめポイント

①2日間の短期集中で、12サインの深い解釈を学べるという点‼️
わたしは、短期マスター講座は
ほとんど行わないので
1度にまとめて受けてみたい、
早く知りたい、という方などにも
大変おすすめです。


アーカイブで後日何度もみて復習できるです。
1回では聴き逃したり、
勘違いしてしまいがちな部分も、
後日アーカイブを見て
自分のペースで
落とし込んでいけますので安心です。


※録画画面には私のみが映るようにします。
ご理解の上、ご参加くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。