とっても久しぶりに
YouTubeライブをやることになりましたおねがい


2023年はかなり重要な1年となる
中でも、10月は要!!

冥王星も10/11 順行になり
10/15天秤座で新月、日食が起こり
10/29は、牡牛座で満月、月食となります🌕





この10月の変容エネルギーに向けて
8月、9月は、準備させるような出来事が
色々起きて、カルマに気がついたり
まだまだ闇があった事を受け入れたり
大変だった方も
いらっしゃるのではないかと思います⚡️



私も過去1のハードスケジュール笑い泣き
けれど必要な体験&気付きを
わんさか受け取りました🎁


そうそう9/23秋分チャートが
めっちゃ意味深メッセージでしたので
そのこともYouTubeライブで話したいな🥰
と思っておりまする🙏✨

10/13(金)
17時スタート

アーカイブ残す予定ですが、
もしオンタイムで見られる方がいましたら
是非ご覧下さいおとめ座

応援よろしくお願いしますおねがいお願いラブラブ