タイトル通り、
6/17の朝には、
水星、木星、土星
天王星、海王星の直列が起こり


6/18は、ふたご座の新月と
土星逆行スタートが同日起こります

そして6/21は、夏至。

6/11の冥王星再び山羊座入り辺りから
私たちの内面の揺さぶりも
起こりやすくなっています。


その影響に、惑星直列や
新月、土星逆行が重なり

とにかく
色んなエネルギーが
混ざりあっていそうですね😵


意識があちこち飛びそうな感じ

地震も一般的には
惑星直列と関係ないと言われつつも
私は個人的に関係あると
思っているので
しばらく注意ですよね⚠️

地震は、小さいものが
何度も何度も来た方が
一気に⚡️いかなくて
よいのではないかと思います🙏

進化のために
自然界の大きな動きは
避けようがないし
私たちの意識も
ガツンと心が動かないと
気付かない、変われない

内面を見て
前を見て、
自分や宇宙を信頼して

真ん中に在るように
したいですね🙏

明後日いよいよ、
東京でイベントです

この激しいエネルギーの中やるのが
私っぽい😂


お会い出来ること
楽しみにしています🎶