今日はドラマワーク&アストロロジー3期生のクラスでした⭐️

 

大人が本気で、自分を変化させていくアプローチ。

毎回、圧巻ですおねがい👏

 





このクラスは

台本がある演劇をするのではなく

その人の心と

深く向き合うワークをやるのですが

実はこれ、自分の闇から

絶対に、逃げられません。


自分とガチで向き合うのは

誰もがコワイと思うので

一人で取り組もうとすると、

結構むずかしく、

ごまかしてしまいがち。


なんとなく向き合ったことにしたり

頭でぐるぐる考えて、

もっともらしい、

正解のような答えを出して

片付けています。

実は、これでは人は変われません。

 

 

わたしたちが開催しているこのクラスは

本当に丁寧にアプローチできるよう

まずはメンバーのグリッド作りから時間をかけて行います

 

変わりたくない人、

この場を信じられない人がいると

ワークがバン!と決まらないこともあります

 

しかし今日はマジで美しかった。

真剣勝負だったし、

言葉に表情に、態度に嘘がなかった

 

もう自分に嘘をつきたくないんだ、私たちはびっくりマーク

 

終わったあとは、誰もが

このワークの参加者であり

主人公が目の前でめっちゃ変わっていくのを

見た目撃者であり

自分自身のテーマをそこに重ねて

心を重ねて

一緒に乗り越えていったので

潜在意識がものすごく揺さぶられます。


みーんな、良い顔していたな✨

ハグしまくりたくなるね💕︎🥰




ドラマワーク&アストロロジーに興味がある方

7月に合宿をしますので

告知をお待ちくださいねー飛び出すハート

 


 

さて、話は変わりますが

まもなく始まるオンライン1DAYセミナー

残席1名です。

 

この内容、続けて3回やってきましたが

とてつもなく好評です(手前味噌ですがてへぺろ


口コミ沢山頂いております🙏✨












 

今後しばらくは私のスケジュールの都合もあり

開催できないと思うので

興味がある方は、ぜひ滑り込んでくださいね。

まもなく締め切ります!

 

 

・5月4日(木) 13:00〜

 

エレメントタイプで分かる人生のはじめ方〜アセンダント編〜



▶︎満席になりました🙏



続けて近況報告‼️


先日5月の星読みをしました🌟

よろしければご覧ください😊


https://www.youtube.com/live/_tfBbU9W38E?feature=share