さて、怒涛の星のエネルギー変換後、

皆さん、いかがお過ごしですか❓


私はめっちゃこの影響を受けて

変容中という感じで

倒れたり、復活したりしております😂


この変容は、私の場合は

恐らく半年以上かけて行われる

生まれ変わりのような

大きなプロセスっぽくて

始まりは昨年の終わりからという感じです。

長いっ‼️


でも、確実に

自分の本質に沿った生き方しか出来なくなっていて

必然な流れだと信頼しております。

心は静かです😌🙏🌿


話は変わります❣️


先日開催した、

エレメントタイプで分かる人生のはじめ方~アセンダント編~、


嬉しいことに大好評頂けました🙏✨


同じ講座を4/28の夜、

5/4の日中にも開催します。


4月の回は、残席1名

5月の回は、募集したばかりなので

席も多くあり、今ですと早割りも適用されます🥰



ぜひ、チェックしてみてくださいね✨

下記の記事に、この講座の紹介を書いています☺️💗