昨日まで激動の星まわり、2023年のハイライトでしたね。

 

3/7の土星うお座入り、おとめ座満月

 

3/21 春分の日 おひつじ座に太陽が入る

 

3/22 牡羊座0度で新月

 

3/23 冥王星の水瓶座いり

 

3/24 金星食

 

3/25 火星のかに座入り

 

私は奄美で金星食のエネルギーを浴びてきました

あと不思議な体験をしたのだけど

 

Google MAPを使って、奄美をレンタカーで走っていた時に

突然ナビの音声で

『この業界で有名になりたいですか?それより私はあなた〇〇〇〇のお手伝いがしたいです』とか普通に話してきたのびっくりびっくりびっくりびっくり

〇〇〇〇の部分はなんて言ったかよく聞き取れなかった。

 

 

ちなみに、私のスマホはSiriは発動しないようにしているので

Siriの誤作動ではありませぬ。

 

あくまでGoogle マップを利用中に、

Googleマップナビ音声が

勝手に私たちの話に入ってきて、

こんなメッセージを伝えてきたのです。

 

こんなことってある?

体験した人いますか?キョロキョロ

まじで謎なんですけど宇宙人くん

しかも会話の内容は

私たちが、その時に話していたことと合っていない笑

 

まぁ。余談でした。

 

 

では、お知らせをいくつかさせてください。

 

 

 

お知らせその1

まず、4/28(金)の19時から21時

オンライン(zoom)で、占星学のワンデーセミナーをやります。

募集はここからであと残席3名。

右差し  エレメントタイプで分かる人生のはじめ方~アセンダント編~

 

 

 

お知らせその2

そして久しぶりの対面リアルイベントも開催します飛び出すハート

今回は、大事な日食&2度目の牡羊座新月の直後に開催となります。

こういう時は、だいたい、何らかの大事なインフォメーションが

降り注いでくると思うので、星よみニュースをお届けします!!!!

 

プラス参加された皆様のホロスコープチャートに目を通し、

その時あなたにとって一番大事な取り組みや意識すべきことを

リーディングしてお伝えしていきますウインクドキドキ

今回、大阪で行いますが、超ステキなカフェと言っていいのか?

酵素玄米をいただけるお店にて開催となります。

本当に身体に良くておいしーーーオシャレなランチ付きですよーチュー

 

来てねーびっくりマーク星

 

4/22(土)  11:00〜15:00

長岡式酵素玄米ランチ付きピンクハート

お申込み&お問い合わせは、幸光堂様のインスタから

右差し  幸光堂様 インスタグラム:coocoo.doo

残席、若干あるそうですスター

 

 

 

最後に、先日2023年4月の星よみライブをやりましたので

チェックよろしくお願いします。

 

この日の私は、ずっとどこかに意識がチューニングされっぱなしで

絶対に伝えなきゃいけないのは土星の話だと思っており

 

土星、時間、モモ、4月の3枚のチャートが示すメッセージ

という感じでトークしています星