直前の告知になってしまいましたが

 

2023年始まって、最初のYoutubeライブを

2/10(金) 15:3017時スタート予定です流れ星

 

お時間合う方、ぜひご参加くださいねおねがい

ライブに飛ぶリンクはこちら🌟


 

 

 

いよいよ来月は大きな星のイベント

右差し冥王星&土星のイングレス

がありますが

その直前にある今、

私たちはどんなことを意識して

過ごすといいのか?みたいな話とか、

2月3月の星読みする予定です

 

わたしは

ひらめき優先で話す人なので電球ビックリマーク

事前の準備どおりに

いかないことが多く

自分でも何を話す気なのか

話してみないとわからないのです

ドキドキパンダパンダパンダ

 

 

それはそうと、

みなさん、1月いっぱいどう過ごしていましたか?

 

新年明けて

パキ目っとしていた方は少ないと思います

 

なんとなーく

ぼーっとしやすかったり

内面のモヤモヤを感じたりしていませんでしたか?

 

これこそが3月の土星うお座入り、

冥王星、みずがめ座入りの準備なんだと思います星

内面から変化が生じてくるってこと。

 

 

モヤモヤの原因を直視できましたか?

対人関係はヒントになる可能性大だったのだけど

ひろえましたか?

 

目の前の人に

感情がゆさぶられたり

違和感、不快、不満を感じたことって

自分の内面にリンクすることがあるからなのだけど

見つけた時に、やっちゃダメなのは、

 

あー私が悪いのね宇宙人くんとか

ジャッジすること。

 

 

自分が悪いとか、どうせ・・・とか、

マジでやめましょうパー

 

 

感情にひたって、逃げていないで

冷静に、自分のどんなテーマと関係しているのか

早急に探る必要があります上差し雷

そう、腐っている場合ではない注意

 

 

Youtubeライブで

この辺の話できたらいいなーキラキラ

 

何か、取り組みで迷子になっている方がいたら、

ぜひライブ中にコメントで聞いてくださいね

 

わからない点とか、

やっても上手くいかなかったことについて

コメントいただければ

なるべくお答えしたいと思いますハート

 

 

ではでは

明日の15:30、

お話ししましょーおとめ座キラキラ

こちらのチャンネルよりライブします


登録しておいてねお願い

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

イベントのご案内

 

星読みではないのですが

健康がテーマだなと思う方にめちゃオススメな

イベントをやります!!

 

運動しなくてはと思いつつアセアセ

デスクワークで運動不足の方や

無理なく簡単な方法で健康を維持したい方

足腰とか肩とか、どこかが痛い、不調の方足

ペットのワンちゃんが自力で立てないあしあとという方にも朗報おいで

 

トップアスリートをはじめ、

俳優や女優、医療現場や介護施設からも、

その威力に驚きの声が挙がっている、ひもトレ。

たった1本のひもを体に巻くだけで、

動きが軽快したり体の不調が消えたりします!

 

考案されたバランストレーナーの小関勲先生をお迎えし、

対面で直接ご指導いただけるめっちゃ貴重な機会をつくりました

興味のある方は、この貴重な機会をぜひご利用ください。

習えば一生もの。

すごく面白いセミナーになりそうですよキラキラ

あと残席2名ですから

お急ぎくださいねグッグッグッ

 

詳しくはこちら