昨日は、YouTubeライブをやりました🌟✨





12星座別メッセージ♦️2023年度版


来年、いろいろ

自分に必要なことや

興味がある事を

やっていこうと思っています😉✨


健康が課題のひとつだから

2月には早速

めちゃくちゃ素晴らしい先生をお呼びして

簡単に身体の機能を上げたり

日常でケアできる方法を教えてもらう

ワークショップやります🙏😆

1月に募集する予定❣️



それから先日募集した

占星学クラスのような定期コースには通えないけど

占星学を学ぶことに

興味があるって方達向けの


スピリチュアルな視点から

ホロスコープを読むことを

さらっと学ぶ

オンライン

ワンデーイベント的なものも

考えています😉💞



興味がある方はこのblogをフォローしたり

Instagramもチェック&フォロー

してみてください🙏✨



インスタのストーリーズでは

私の近況を

ちょくちょくあげております🌿😊

インスタなど下記よりチェックできます💗

linktr.ee/ayanoamun




今年も本当にいろいろあったなー😌

皆さんはどんな1年でしたか?


私にとっては

なんか、あっという間

だけど

濃厚な2022年でした👀



ドラマワーク&アストロロジー合宿をやったり




インド ケララで アーユルヴェーダを受けに行ったり


YouTubeも始めてから

なんやかんや1年たったり

Saarahatさんとイベントさせてもらったり

他にも本当に色んな体験をしたなー☺️☺️☺️




2023年どんな年になるかな😊

これからも

どうぞよろしくお願いします✨🙏



生きとし生けるもの達が幸せでありますように

🌿🙏🌿✨✨✨✨✨


皆さま良いお年をお迎えください⋆ ☄︎. ·˚ *