10/30より火星が逆行を開始

 

火星は魂の目的にわたしたちを牽引してくれる星。

逆行期間の時、

あなたは、その生き方で本当にいいのですか?

と、問いかけます雷気づき

 

 

 

数日前の10/28には、

木星が、再度、魚座に入りましたうお座

 

木星はそもそも魚座の

ルーラーでもあるので、

魚座的な意味…癒し(これまでの自分を振り返り、知恵に変えていく)も

濃くなります。

 

ここから先、新しい水瓶座の時代の

本格突入をふまえ、

これまでの人生(魚座時代)に

あなたが何を習得したのか

確認させる効果もあります流れ星

 

今まで、どんな体験を重ねてきましたか?

どんな想いを抱えて

どう取り組んできたのでしょうか?

 

 

さらに、下記の期間は、

2022年の星周りの中でも

とりわけパワフルな日々となっています炎炎炎

 

 

10/25の蠍座新月(251年振りの特別な状態の金星を含む日食)

〜11/8牡牛座満月(天王星を含む月食

 

 

 

 

この期間内に起こっている火星の逆行

「あなたは、本当にその生き方でいいの?」

 

木星の魚座入り

「あなたは今までの人生で何を習得してきたの?」

 

 

これまでの人生と

これからの人生が大きくステージが変わっていく人も

続々出てきそうです。

 

さて、そんなタイミングに

絶対におすすめの講座が下記のクラスラブラブラブラブラブラブ

 

【ドラマワーク&アストロロジー3期】

月に1回の7回継続クラスですキラキラ

 

 

アストロロジーとなっていますが

机の前でノートを取って勉強するスタイルではありません。

 

例えば、

自分のコミュニケーションと関わる水星の力とか、

今までとは違う自分を表現するための火星の力、

自分のこだわりや、人との関係をどう作っているのかがわかる金星力、

理論ではなく、

たった今、あなたはこうしているよね?という事に

自分自身で気がついてしまう、

演劇療法を取り入れたクラスなのです。

 

ゲームのようなことをみんなでしながら

誰に指摘されるわけでもなく

自分の無意識のパターンとか

本心、本来持っている性質、欲求などに

気が付けるような構成にしています電球

 

 

こんな人には向いていない

・自分のことを好きじゃない

・自分について深く知りたくない

・過去に取り組んだけど上手くいかなかったので不信感、要するに今はやりたくない

 

やりたくない場合は、

どんなにこちらが提供しても

変化しづらいので参加不可ですお願い

 

 

こんな人には向いている

・今まで霊的なテーマを探求すべく学んできたが今ひとつ脱皮できない感覚がある

・自分のことを、本当はあまり良くわかっていないかもしれない?と思う

・「これはしてはいけない」など自分を制限することが多い

・パートナーシップやお金の問題など、本気で取り組みたい

・誰かと比較して、あせったり傷ついたりする人生を終わりにして

自由を感じて、愛を表現して生きていきたい

 

 

本来の自分を取り戻し、

水瓶座時代を生きるのに焦点を合わせて生まれてきた魂を大事に、

自由に

しなやかに

生きることを目指すあなたは、

絶対に来てほしいですキラキラ

 

 

ただ、条件がありまして

ドラマワーク&アストロロジー体験会、

または合宿に参加したことがある方のみ

参加が可能となっていますお願いお願いお願い

 

 

 

ドラマワーク&アストロロジー3期

定期クラススケジュール

全て土曜開催

 

 

①11/19

②1/28

③2/25

④3/25

⑤4/29

⑥5/27

⑦6/24

 

参加費:税込10万5千円

 

場 所:都内開催

 

お申し込みはこちら

 

定員があります。

お早めのお申込みを推奨しますサイコロ