先日の秋分や

本日の新月などにも触れています

宜しければご覧ください❣️


今、大変重要な時期です✨🌟✨🌟



てんびん座は、愛を学ぶサイン

正義をつらぬくサインではありませぬ🙏


正義をつらぬこうとすれば

そこにはいつも争いが起こる


この世は自分の内面の投影という

仕組みを理解し

では目の前の現実を変えるために

どうすれば良いのか?思考する



風のサインは、思考が持ち味。

ファイティング🔥サインではない。


北風と太陽の話のように、

強引に相手を変えようとすれば

こじれていくだけですよね


正しいとか間違っているという

メガネを外して

そのままをみること


自分が何かをした時、

何かを放ったときの

相手や周囲への影響を

ちゃんと考えたり

ちゃんと気がつくことも大事☘️


自分がどうしたいかも大切だけど

それ以外を無視するのは違う


周りはあなたの投影なのだから

ぶった切って進めばいいってもんでも無い。


とても「知性」が必要な時期だわ✨✨✨💞