9/3(土)13時~17時
新宿駅近くのサロンにて
ランチ会×星読みアラカルトをやります❣️😆✨

女性限定イベントになりますが
あと残席3名とのこと。

今回は、面白い企画があるのです❣️






その1
ゲームというか、こんな時、あなたならどれを選ぶ?みたいな心理ゲームっぽいことをします✨
なぜそうするのか、簡単にお答えいただきます。
私はみなさんの出生図(ネイタルチャート)をざっと目を通します✨👀
そして、皆さんが話してくださった内容
あるいは
話すときの特徴などから
出生図のどんな部分が特徴として現れているか
分析してメッセージします❣️

私がお伝えする内容は、
ご自身で、自覚しているかもしれないし
意外だー⚡️と思うのかもしれないし
周りに与える印象として
チャートのどこが光るのかなど
話せたら良いなーと思います✨🥰




その2
ちょっと面白そうな人生を送った方々の
ホロスコープチャートを
わたしが、分析して伝えます
参加された皆さんも感じたことや、気がついたことがあったら
ぜひ教えてくださいませ🥰✨🙏

占星学を習ったことがない人でも、

「へー👀!おうし座ってそんな力もあるのね」
「こういう点が、さそり座発動‼️ってことなのかー」
などなど、馴染みがあると思う12星座の
教科書には決してかかれない
リアルな特徴を知ることが出来ます。

そんな点を楽しんだり、
自分だけではなく
ご家族やお友達の性格、言動など
改めて納得できると思います🥰



+‪α
なんと、ドラマ製作の裏側で
俳優さんや女優さんたちのために、
あるいはグルメでオシャレな方々の間で
リクエスト、リピートバンバンの
多国籍料理家のおまゆさんによる
特製ランチを😍🙏✨みんなでいただくことになりますよー

前回はヘルシータコスミートでした😍
写真下手すぎて伝わらんと思うけど🤣

ものすごい種類の食材を作ってくださり

優しいけれどもクセになる味わい

そして美しいの😍


今回のランチに用意してくださるお弁当は
当日のお楽しみですよー😆ドキドキ💓


お問い合わせ&お申し込みは
こちら(somonさんのインスタ)

かはどうぞ❣️


ちなみにその日のイベントチャートはこちら



ASCいて座  -  DSCふたご座

その支配星である、

木星と水星が

MC-IC上で、ピタリとオポジションを形成❣️👀


狙っていたわけじゃないんだがね

これは、きっと当日の参加者さん同士の

出会いや関係性から学ぶことがあったり、

自分の霊的テーマに関わるヒントを

ゲット出来るイベントになる予感✨😍✨😍✨


あと3名お席空いています‼️ぜひ🥰



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜



9/3(土)13時から17時

新宿駅近くのサロン

参加費11,000en  

銀行振込またはカード決済