こんなことってあるのね目ビックリマーク

 

実は合宿の参加締め切りしたのですが

旅行会社さんのご好意で、星星

あと数日待てますので

もしも興味ある方がいらしたら、

追加で募集しても大丈夫ですよとキョロキョロ虹虹虹

 

おもしろい爆  笑

実は、わたし、

なんとなく参加したかったけど

締め切りになってしまったーと

思っている誰かがいる気がしていたの

 

タイミング合うかなー

まさか追加募集するとは思っていなかった爆  笑

 

もしもいたら

今週中に申し込みしてくれたら間に合うとか!

 

詳しくはここのページ見てね

お願いラブラブラブラブラブラブ

 

 

ところで!!話は変わりますが

8/20に、火星が双子座に入りましたね!?

何か、変化を感じている方いますか?

 

実はわたし、めっちゃ影響ありましたびっくり

 

自分でも、こんなふうに意識が変化するなんて

予想外でした

なんと自分のネイタルチャートのMCが

目指していることは

こんなことなのだ!という

インスピレーションが

はっきり浮かんできたのと、

それをやるために、

人生あとどのくらい残っているか、

いつここを去るか(つまり死)の時期も

ざっくり感じとりました。

死ぬ時期は当たるかわからないけど

直感的に掴んだのね電球

一応、説明しますが全くネガティブな感じではなく

あれ、このタイミングがベストじゃない?と思ったのです

 

わたしの場合は

後ろがきまった方が、

いろいろ腹が据わって

人生に取り組める感じがします。

なんと言っても、

やる気が出てきますね。

これも双子座の火星効果だと思うなー😆

 

ちょっと話を戻しますが

ホロスコープチャートのMCは

魂が今世で目指すところです。

 

 

そこが何座であれ、そのサインの最高の可能性を

表現することを目指しているのです

 

例えば・・・

MCしし座しし座だから、◯◯という仕事に就くとか

MCヤギ座やぎ座だと、◆◆をやる、という感じで

決まった仕事に就くという感じでは

わたしはMCをとらえません。

 

そういう職業判定も、めっちゃ面白いし

割と当たるとは思っているけど

肝心なのは、職種じゃないのだUMAくん

 

どんな仕事をするにせよ、

仕事をしないにせよ、

この人生で、どんな可能性を表現するかなのね。

 

人によってスケールも違う。

スケールが大きければいいってものじゃない。

その人の魂のプランに合っているということが重要。

 

あなたのMCは何座でしょうか?

例えば、いて座いて座だったなら、どう捉えるか?

 

射手座というのは、

火のサイン、集合意識のサインですから

おそらくやっていくことは、

個人的な満足を求めることというよりは、

この世界に、大きな変化や革命をもたらすための

最初のヴィジョン

未来につなげる動き、

大事なことはこれ❗️と、

声を上げ、グループと関わっていく

などが考えられる。

 

ただし全ての準備がそろってから。

MCは、人生の最高の可能性なんだから、

最も高い実力、ハートの準備も必要。

だから、準備が整うまでは

ぜんぜん違う人生のゴールを目指して

目立たないように生きる可能性すらある。

 

 

でもある時、あなたの中に眠る

熱い思い、死すら恐れないほどの

尊いヴィジョンが生まれてきたら

それが立ち上がる時期が来たよ、という

合図になる。

 

 

MC射手座が思い出した

そのヴィジョンは、

自分の人生が終わっても

次世代に引き継がれ、

何かが始まり、やがて

大きなムーブメントにつながるかもしれません。

そんなきっかけを作ることができたら

MC射手座を持つ人は、本当にこの人生に

満足できるかもしれません。

 

 

 

MCサインは、職業ではなく、

その人が

どんな生き様を目指すと

心から満足できるのか、

真の喜び、幸せを感じられるか?

という視点をもって

読むものだと思います乙女のトキメキ

 

 

あなたのMCサインは

一体何を示しているのでしょうキラキラ星

 

9月のイベントでこの話

もう少しできたら

楽しそうだなーやしの木おとめ座

 

では今日はここまでルンルン

 

 

 

最後にもう一回言わせて。

合宿、迷っていた方は、急いでーグッ

 

 

 

今回の人生、

全力チャレンジするタイミング来ていますよ

いつか…では間に合わん。

MC目指して生きたい方は、勇気を出して

きてねバイバイ