さて、いよいよ明日が締め切りです!

迷っている方も多いのかなキョロキョロ虹

9月23日の秋分までにパワフルなワークをやっていおいた方がいいので

絶対におすすめですよ!!

 

今すぐチェックして申し込んじゃおうおすましペガサス流れ星

お申し込みは👇ここからどうぞ

 

 

 

 

前回のブログでも紹介したので

もう一度読みたい方はこちらを👇

 

 

 

 

今年の後半、来年までのチャートを

特に読みこんだりしているのですが

本当に2023年は

なかなかヘビードンッで笑ってしまう笑い泣き

もう笑うしかない笑

 

吹っ飛ばされないように、

彷徨わないように、

年内は準備しましょうセキセイインコ青上差しスター

 

9/23の秋分から、

意識の差がすごく開いていきそうなので

できればその前に何らかの深いワークをやりたかったのです。

 

この辺の星の情報もシェアしたいから

合宿来てほしいなりよおすましスワンキラキラ

 

 

耳で情報を聞くだけでは

そうなんだーって思って、特に何もしないで

来年向かえちゃう人多いでしょてへぺろアセアセ

私はそうなるタイプだから

逃げられないように、

五感を通して、しっかり落とし込める

ワークを組み込んでしまうのです照れ

 

演劇的な手法をつかうのは、

人生に変容を起こすために

肉体、フィールドを通じて

情報をつかんでもらうためです。

 

 

さあ、この話はこの辺で。

もう来る人は決まっているのでしょうしキラキラ

 

では次の話題に行きますウインク

 

9/20(火)に1day占星学のセミナーをやります!!

今のところ、

12星座のスピリチュアルな捉え方をテーマにやろうかと

思っていますキラキラかに座ウインク

 

 

すでに知っているかたも

あらためて聞くと、

自分のホロスコープのICのサインどうだったかなー?とか

復習になると思うし

 

全く初めての方や

Youtubeの水瓶座時代を輝いて生きるチャンネルで

私のリーディングに興味を持った方にも

おすすめのセミナーですラブラブ

 

 

都内で対面式でやりたいと思っていますが

人数的にはそれほど多くは受け付けられませんゆえ、

もし、どうしても参加したい!という方は、

 

アメブロメッセージ、インスタ、Facebookのメッセンジャーなどで

 

1、お名前、 2、参加の動機

を簡単にで構いませんのでメッセージくださいお願いウインク

一般募集する前に、お席の確保をします星

 

東京都内の会場、

時間は、14-17時の予定で、参加費は税込16500円の予定です

 

そのうち、確定したら一般募集を開始しますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ではでは!

本日18:30から30分間サクッとインスタライブもします星

 

無事、終えましたよー
アーカイブはこちらから(sonomiのアカウント上にあります)

インスタライブのアーカイブを見る