もう自分をごまかしたり

人から上手くいっている人生だと思われるよう努力したり

自分の中にある「ダメな面」に苦しむとか

とりあえず損をしないように生きる人生は終わらせないと!

 

 

どうやったら、それを終わらせることができるのか?

そのためのスペシャルワークをやる合宿でもあるので

ぜひご参加を😍

 

本来のあなたと出会う。

自分の知らない顔が次々出てきて

自然に人生が動いていく・・・

 

そんなドラマワークをぜひ体験してください⭐️

演技なんて恥ずかしい・・・

自分には関係ない・・・

って思う方、そんな人こそぜひ体験してみて。

目からウロコ落ちまくるよ爆  笑

 

ワンデーの体験とは全く違う

2泊3日、毎日自分と丁寧に向き合い

笑ったり、驚いたりする

豊かな合宿になること間違いなしチュー虹

 

詳細やお問い合わせは

こちらの

ドラマワーク&アストロロジー合宿について

URL先にあるパッションフロンティア様まで!!セキセイインコ黄

 

 

こういう機会、ちょっと反応する自分がいるのに、

お金とか、恥ずかしさとか、

ケチケチモードで

今はいいや、って

絶対にやめた方がいいですよ雷

 

 

そういう小さな選択の仕方、

考え方が、人生を作っているので

なんだかよくわからないけど

自分の内なる神が行けといっている気がするぞ

と思ったら、

飛び込んでみて

なんでも素直に体験してみたらどうかなウインク!!

 

そうするとあなたは

人生を創造するコツを手にしていくと思うのおとめ座

 

 

どなたでも参加OKの合宿なので

大切な人を誘って一緒に参加もありです

ご夫婦やカップルの参加も大歓迎ですおすましペガサス

上手くいっていないペアこそ来るべし笑!

なんてねーウインクでも本当ドンッ