なんと、4/28まで締切が延長されました❣️


めっちゃ悩んでいた方、

あなたのための展開では?😍✨


ここは日本の中でも特別な場所

マザーアースがその徴を

ちゃんとわかりやすく

示してくれているそうですよ💗😆



来月ここで

のびのびと

凝り固まった身体もココロもほぐして

たくさん笑って

遊びませんか?😊💗






初心者でも安心👍

どんな天候でも

これはめっちゃ面白いですよ😊✨






ここはどこのジャングル🌳?と

思うような

豊かなパワフルな自然がいっぱい✨


今こそ、このエネルギーに触れて

チャージしておきましょう🌿💗



コロナで長らく海外に行けていない皆様

ぜひご家族で参加したらどうでしょうか😆


今回はご夫婦参加される方も

たくさんいらっしゃいますよ✨😊

旦那さんも彼氏さんも楽しめると思う🥰


旅行は、1人でも友達とも行けます。

①いつ、②どこに、③誰と行くかが

めっちゃ大事ですけど❣️




①いつ行くのか?というタイミングについて


4月と5月は、占星学的にも相当パワフルな星回り。

魂の長い旅の中で忘れかけていた

本来の地球へ来た

目的やモチベーションを

復活させやすい時✨

まさに、タイミングはバッチリ。



②どんな場所かというのも、

写真をご覧いただければおわかりの通り😊

信じられないほど、美しい海や

自然に恵まれた、

マザーアースを感じられる

神聖な場所です ✨

深い気づきが欲しい時

心の交流を育見たいとき

こういう「場の力」を借りるのは

とってもオススメです‼️



③誰と行くか!

ここはとにかくスペシャルです🌟😍


生まれてくる以前の

スピリチュアルな記憶(宇宙のシステムやエネルギーの法則等)を持ったままで生まれ、

様々な高次存在とコンタクトしている

Saarahat(サアラ)さん、


そしてイエスの息子の魂の情報をもつ、

NOAHさんとご一緒する旅です。


ね、そんな方達と

遊びに行くのですよ😆

何が起こることやら笑😆⚡️⚡️⚡️




さて、興味無い方はともかくとして

えー行きたい💗とドキドキしている

参加を迷っているあなた❣️



ここで取るべき選択は

不安ですか?挑戦でしょうか!


私はお金がない時こそ、

こういうスペシャルなエネルギーを

受け取れる時は

ドボン!と飛び込んで

そのあとは

その旅で学んだことを120%

活かして(絶対に逃げないでやるという事)

現実を変えてきました👍


必要だと直感が言っている方へ

本当にオススメしたいです‼️


お金は、意識の問題で

変わるからね‼️


10年以上、

どん底から抜け出せなかった私の経験からの

一言でした🥰


詳細&お申し込みは

こちらのリンクから


奄美大島&加計呂麻島の大人リゾートツアー