今、私たちは時代の変化の大波に飲み込まれそうになっています

ハッキリ言うと
ひとつのピンチが
やってきそうだという事です

ここから待ったナシの
予想のつかない激動が始まるかもしれない。

これまで、
たくさんのスピリチュアルな
お勉強をした方もいるでしょう
たくさんの人生のトライをした方も
いるでしょう

その力を
出すべき時は
まもなくです‼️


ここぞと言う時に
火事場の馬鹿力のような
とんでもない実力を発揮するためには
🌎マザーアースと
しっかり繋がっていることが
絶対なんです✨✨

この世界が、どう進んだとしても
あなたがマザーアースと繋がっていれば
彼女が守ってくれます🌿✨


マザーアースと繋がるには
変に力まず
自然体で、
深い安心感を持っていることがコツ

今回の旅は、その練習となるでしょう

マザーアースと繋がり
「本気で遊ぶ、本気で楽しむ」ことに
特化したツアー❣️

なんと🌟イエスの娘の記憶を持つ、
Saarahat(サアラ)さん、
その弟、イエスの息子の魂のデータを持つNoahさんと体験します✨❣️


4月に木星と海王星がうお座で166年来の合となったエネルギーが満ちる、
最も特別なタイミングに、
このような魂を持つお2人と
向かう旅です✨✨✨


こんな大事な旅、
絶対に逃してはなりませんぞ🌟🌟🌟

次はない!


写真は、思わず息をのむ美しさの
加計呂麻島✨✨✨✨

奄美からフェリーで渡り
ここの信じられないほど美しい海と砂浜
たくさんの生き物に
出会いに行きましょう✨✨✨

締切今日まで!奄美の旅、詳細ページ
(4/21まで大丈夫みたい)


滑り込みで
ぜひあなたも❣️❣️❣️

申込は少し過ぎてもでも何とかなるかも
飛び込んできてー
急げー🦅✨✨✨✨