こちら、あと5日で締切です🌟

 

今回は、お申込みされた方に

インタビューをさせていただき

お断りする方も出ています🙏

 

わたしの基準があって

そこに基づいた

厳選したメンバーにしております🌎💖

 

 

今後、対面の入門クラスは募集するかわからないので

いつかやってみたいと思っていた方は

ぜひいらしていただけたらと思います😊

 

 

本当に学ぶチャンスがほしいと思ってた時

わたしは、かなりムリしてでも通うタイプでした

 

 

厳しいことを言いますが

「ムリなく参加できるなら通いたい」という

タイプの方は、

おそらく、なにを学んでも

人生、そう変わらないと思います

 

 

わたしは、10年以上学んでも

経済的に苦しいとか、

パートナーシップがうまくいかないとか

全く変わらない日々が

かつてありました

 

こんなに学んでいるのに、どうしてだろう?と

もう、学ぶのをやめてしまおうか、とも思いました

 

だけど、

どうせ辞めるなら

死ぬほどトライしてみてからやめてみようと、

腹をくくり

どんなに苦しくてもお金がなくても

悔しいことを体験しても、目をそらさず

絶対に取り組み

なんとかいろいろ手を尽くし

やり抜きました

 

そしたら、夜明けがきたのです

全く別の人生がやってきました

 

 

これは、取り組む姿勢を

変えたからだと思っています

 

わたしの講座に参加してほしくて

こんなことを言っているのではないですよ

 

お問い合わせに、

「オンラインなら行ける」とか

「●●だったら参加できたのに」とか

おっしゃる方は、

昔から一定数います

 

わたしは、

「自分の都合合わせて欲しい」という姿勢の方に

応えていくつもりはあまりなく

人生を本当により良く変えていきたい方と

出会っていきたいので

どんな姿勢で参加するか、重視しています

 

 

本気で生きると

全てのタイミングは合っていくものと思いますが

 

 

本気じゃない時は、

タイミングは合わないので、

じぶんの意識を変えなくてはいけないんだ!と

いう事だと思っていますびっくりマーク

そしてそれは時間をかけずに今からすぐできます

 

 

水瓶座時代の調和とは、

ひとりひとりが、MAX力を発揮して

成立する世界。

 

自分はぬるいまま、というモードだと

この水瓶座のグループ意識、フェア、調和という世界に

参加できないのです

 

水瓶座の時代になったというだけで

勝手に調和がおこるのではないってことですね

 

新しい時代を生きる姿勢、

あなたは持っていますか?

 

そういうことも

一緒に学んでいきましょう虹

 

締め切りは2月10日です!!

 

 

 

※ちなみに、ドラマワーク&アストロロジーと、

こちらの入門クラスは別物です

 

ドラマワーク&アストロロジーは、感覚を使って

アウトプットしながら学ぶクラス

 

こちらの占星学入門クラスは、

チャートを深くよみとき、生き方や可能性を探求する

学問として学ぶクラスになります