昨夜募集をスタートしましたが

あと、残席2のようです満席となりました🙏


みなさん、ありがとうございます‼️

ていうか、みなさんめっちゃ早い⚡️‼️

さすが風の時代を生きるメンバーだ🦋



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

2020年もあと数週間、

天体達は、風の時代の到来を宣言しますみずがめ座

 

 

これから世の中は

益々スピードを上げ

さらなる変化が続き

激動モードに入っていくでしょう。

 

混沌とも言えますが

飛躍のチャンスだらけ目キラキラでもあります!!

 

どちらの面にフォーカスしますか?

 

このチャンスの側面に気がついて

活化していくために

個人天体といわれる

あなたの水星、金星、火星の力を

どう使えるかは、かなり重要です上差し

 

明確に現実に作用します!

 

 

今までは、どう使ってきたのか?

そして、これからの

新しい時代にはそれらの力を

どんな風に使うと

飛躍につながるのか?!

 

あなたのホロスコープチャートから

見つけていきましょうウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

簡単に申し上げますと

風の時代仕様にチューニングするための

イベントです✨ニコニコハート

 

さらに、

2021年、こんなことを意識していくとバッチリ!

という、個人個人へのメッセージ

お伝えしたいですラブラブおすましペガサスラブラブ

 

 

image

 

 

 

募集人数が

いろんな事情で

少なめですお願い星

 

しかもすっごい直前の募集ですが

奇跡的にタイミング合うーって方は

是非是非お会いしましょーウインク虹

 

 

【占星学ワンデーセミナー】

星2020年12月13日(日)

星13:20開場

星13:30スタート〜16:30終了

星東京都世田谷区内の会場

(お申し込みされた方へ詳細メール致します)

 

 星参加費 12000円

 

 

 

お申込み&お問い合わせは

下記までお願いします✨

 

窓口⭐️パッションフロンティア様

 

 

 

 

 

 

 

実は、イベントをやるとき

いつもいつも

困るのは、告知文笑い泣き笑い泣き

 

なぜなら、

わたしという人は、必ず

当日(そう…まさかの当日、しかも数時間前)

ヒラメキ雷みたいなのが降りてきて

 

「今日は、これ伝えると良いのか!!

となるわけです!!

だから、毎回

今日は、どうなる?どうなる?うずまき

と落ち着かず

 

 

本当は、エゴとしては、

準備万端で

イベントを迎えたいわけです。

 

なので、変更するかもと思いつつ

一応は、当日の内容を

決めて備えます

 

でもね。

 

ドーーーン炎って

ヒラメキがきたら

 

 

急いでメモをとってびっくり

ひーひー言って、

まとめたりします。

 

わたしは、

太陽:おとめ座、

月:魚座、

それに、双子ー射手の 

軸も持つ、という

柔軟サイン満載チョキのオンナ

 

変化に対応する力だけは

やたら抜群馬馬馬

 

 

どうして、もっと前に

情報降りてこないのか

さっぱりわかりませんけれどもアセアセ

 

これが真実なので

表明してしまいます。

 

 

さて、このお話をしたのは

 

今回のイベントも

12月15日の射手座の日食直前かつ、

冬至

グレートコンジャンクションという

派手な動きが続々くるという

タイミングにやるので

 

絶対に

何か来そうキョロキョロドンッ

と思っています

 

 

そうなったら、

ここで告知したことと

若干、違う内容に

なるかもしれませんが

あしからずー

と言いたいのでしたお願い!!!

 

 

ぜひぜひいらしてねーおとめ座流れ星