Facebookで、壇珠さんの記事をみて

ぬおーっとなり

思わずシェアしましたが、

 

Facebookやっていない方にもぜひ一読してもらいたく

このblogでもシェアしたいと思います。

 

Facebookでも書いた記事を下記にもぺたり貼り付けてみますおねがい

 

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

まさにまさに、壇珠さんのこの記事

かに座のテーマだと思います✨

 

こちらの文は、

「孤独」について分かりやすく

イメージしやすく

表現されていて

素晴らしかったから

思わずシェア✨

 

かに座(またはIC)の課題。

よくSaarahatさんも話していますよね!?

 

私たちは

分離の世界に生きることに腹をくくれているのかどうか?

 

この強烈な孤独感を何とかしようとしちゃうと

 

(誰か、私をわかって…)とか

叶いそうにない欲求をかかえ、

ずっと彷徨うことになる(危)

結果、対人関係がややこしくなる💦

 

そうそう、私たち、

ビビるくらいに

めっちゃ孤独よね。

 

それは、ここでは標準設定なのね。。。と知り、

その上でどう生きるか、という姿勢になると人生の流れは変わってくる。

 

どんなに分かりあったと思っても、

肉体は分離しているし

魂のテーマもそれぞれだしね。

一体とは慣れない。(なる必要もない)

ここは、魂の世界とは違うから。

 

何とか孤独じゃないことにしようと

躍起になる必要はナシ。

 

孤独。

孤独ってなんだろ?

 

つまり、自由に

ここ(物理世界)で生きていいのよね。

 

それに気がつけたら

獅子座♌️以降の意味が

俄然変わってくる🔥

 

そもそも、霊的世界からみたら

この孤独を体験できる事が、

それってなに?って

面白そう😆と思ったのよね

 

だから敢えて

この分離している世界を選び

生まれてきた、

体験してみたかったから。

 

そう考えると

まさかの…孤独を感じられるってだけで

一つ願いが叶っているとも言える。

だから癒す必要もない。

 

ただ、腹をくくって楽しむしかないな。

もう、あっちの世界に帰りたくなーいって思うくらい

ここを面白くすれば良いのだ😊💓

 

最近、魚座の新月だったし

魚座のお話したいところだけど

 

かに座のテーマをとらえていないと

魚座の意味も変わってくるから。

 

ここ凄い大事だわ⭐️🪐