なんとなんと‼️再々募集です‼️😊

先日キャンセルが1名出ましたため、
おひとり様が、参加可能となりました🌟✨✨
改めまして、1名様募集致します

▶️1名様決まりました🙏
見てくださりありがとうございます✨

この機会にぜひ
他では聞くことの出来ない
霊的な視点で、
ホロスコープを読む時のポイント、
スピリチュアルな12サインの解釈を
DEEPに学ぶセミナーを
お受けになって見てください❣️😊


必ずや、学んでよかった!と思うはず✨✨🌟

今回はホント
参加メンバーが何度も動いております☀️💫

もしかして何度も迷っているうちに
満席になって、
あーダメか…なんて思って申し込んでいないそこのアナタの席なのでは?!🌈


こういう時って
意味があると思う私です😊
集まるメンバーで、何か共通点があったり
このタイミングに
自分について大切なインフォメーションを
受け取るべく人がいらっしゃるのだと
思います⚡️


それと‼️
この前ご質問頂いたので、
大事な事が説明不足だった😱と
気が付きました💦


その大事な部分↓


8/25(日)に開催するこちらのセミナー
12サインから学ぶスピリチュアルな知恵の
前半ですが、


後半は、12サインの続きを伝えるのに
時間がいっぱいいっぱいになると思われますから


出生チャートの重要ポイントの読み方は、前半でしかお伝えしません🙏💫💫


正直言うと、
ここが1番知って欲しいところ☀️

前半か後半どちらかしか出ないなら
前半の方がおすすめです💓


10月開催の後半では、
サインの続きをお伝えしますが、

一つ一つのサインの持つ
霊的な知恵の情報量が多いので

聞いておくと、後々…
あなたの中で
いくつもの気付きが生まれていくでしょう。


頭で理解しようとせず
あなたのフィールドに浴びせて欲しいです💜



そんなわけで?
あと1名様、どうぞいらしてくださいね💕
※オンラインセミナーでは、ありません。



イベントに関する詳細・お申し込み方法は
こちらの記事をお読みください😊🙏