今日は獅子座の新月ですねしし座キラキラ

 

ギラッギラの太陽の季節炎

まぶしすぎて太陽を直視できないわたしたちグラサンハート

 

でも月は直視できます

なんだか素敵・・・と思って見入ってしまいますよねお月様

とはいえ、今夜のように新月は

お空が暗闇で月の姿もみえません…その代わり星はよく見えるかなキラキラ

 

 

実はホロスコープでも

あなた自身をあらわすと言われる太陽はまぶしすぎてキラキラ

自分ではみえない=自分自身のことはわかりにくい

なんて言われますうずまき

 

 

最近、わたし、彼と話題にしたのですけど

 

人から言われないと気がつけない、自分の側面って

沢山あると思うのです

 

 

だからこそ

気がついていない自分自身の姿を

人から教えてもらう事って

自分をよく知るためにも大切なんだなって思うのです。

 

人が何かを教えてくれる時には

できるだけ

「心をひらいて」聞くようにしたほうがいいですよね

 

 

が、しかし注意注意注意

これ、結構むずかしいのですアセアセ

 

 

(もしかしたらこの人、わたしのことダメだしするのかも…ガーン

と思うと

(う〜コワイ…聞きたくない雷)と思ってしまって

ついつい閉ざしてしまう…そんな事ってないですか?

(あれ?まさかのワタシだけ?びっくりえっマジ?!)

 

 

わたしは、長年この辺をテーマに取り組んでいたので

最近はコツをつかみましたよチョキ

まずね、相手がそんな気配を出しているなと感じたら

 

つまりは、

(あっびっくりなんか、わたしに対して言いたいことありそう…)と思ったら

 

心の中で

今からあなたが成長するためのヒントを教えてもらえるんだよ、

よく聴こうね、さあ開いて…開いて…

そう自分に言ってあげるのです

 

そうすると・・・

 

不思議と素直に聞けるし、

相手が言ってくれる言葉はギフトハートのプレゼントでしかないということに

遅かれ早かれ、間違いなく気がつけるアナタになります花火

 

 

相手の話を素直にきけると

間違いなく、あなたは成長しはじめます

 

成長とは変化。

 

あなたの日常は

あなたにとって、より相応しい環境、

あなたにとって、より快適な人間関係、

あなたに必要な情報であふれていくことになります

 

 

 

つまりは、

自分に何かを教えてくれる人を

こわがって避けてしまうと

もったいない

ってお話でしたオカメインコ

 

 

 

さて、最近お知らせが続いていますが

もう1つ、スペシャルなご案内をさせてくださいお願い

 

 

東京では何度も開催している星のレッスン⭐️を、

はじめての地、大阪にて8/18(日)に開催することにしました!

 

この機会に

はじめてお顔を合わせられる方もいるといいな爆笑ワクワクピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

では早速、詳細となりますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

『人生を豊かにする星のレッスンうお座キラキラ

あなたの魂が宇宙と約束したエレメント

 

 

日 時 : 8月18日 日曜日

時 間 : 14時30分〜16時30分

場 所 : 新大阪駅近郊の会場(お申込みの方へご案内します)

金 額 : 初回特別価格 8000円 

      ➡️更にお友達と一緒に参加されると、お1人7000円

      ドキドキぜひお声をかけていらしてくださいドキドキ

 

 

内 容

あなたはどんな力を宇宙から授かってきたのか?流れ星アップ

4つのエレメントのスピリチュアルな意味をレクチャーおとめ座グリーンハート

2019年後半、あなたはどんなことに取組むと良いか?    

ayanoによるホロスコープミニリーディング体験

     

 

そして今回な・ん・と!!

大人気イラストレーターピンクハートたけいみきさんの

ご好意でラブ

オリジナル12サインchartをプレゼントハートのプレゼント

このチャートを見ながら学んでいきます

 

 

 

 

東京ではもう何度となくお伝えしている4元素

火の力、地の力、風の力、水の力

 

とてもシンプルで

爆発的に使える情報なのに

なぜか地味に小さく扱われがち(笑)

 



 例えば、あなたのお誕生日が

今ぐらいならしし座の太陽星座なので

主にあなたが担っているのは「火」の力。



火の力も、

ソレを支える地の力がなければ

いつもやる気はあるけど

お金がついてこないねって事になったり😱


風の力がなければ

面白いアイディアがあるし、

みんなと上手くやりたいのに

気がつくと孤立している…


(だから段々、自分のどこが問題なんだろ?って

自信がなくなったり)



水の力は、そこそこあるなら

火と水の力を上手くコラボすると

素晴らしい。


ロマンチストで

困難を恐れず

情熱的で

キラキラした魅力があるはず。



それを活かすには

どうしたらいいかね?って話になる。



こういう風に

あなたが担っている力を知って

どう活かしていくか?


探るヒントが

エレメントには有るのです✨✨✨😊


魂は、何となくエレメントを選んだりしません。



例えばあなたが双子座ならば

この人生で

あなたには、絶対に

風の力の最高峰を表現してほしい‼️

そう思って

魂は風のエレメントを

チョイスしているはず。



その場合は、

いつも周りの言葉は当てにならない、

って経験をするかもしれません。


例えば、気分でコロコロ言うことが変わる人ばかりとか、

誤情報を信じている人に出会うとか…


つまり、いつも自分で

ちゃんと調べなくてはならない。


情報収集する早さ、

正確さ、

客観的に判断する力を

鍛えるために


あなたの環境は、あえて

そんな人ばかりで配置されたかもしれません。



こんな風に

魂の意図したことを

知っていく作業は面白いですよ😍❣️



このエレメントの霊的意味を知っているかどうかで

あなたの世界は

全く別のステージになります!!

 

エレメントの意味を知った人たちが経験する

特に面白いと思う変化は

 

家族や友達、仕事の仲間など

あなたが今つながっている人間関係、

これが

とても豊かなものへと変わっていくことですハート

 

 

この人は好きとか、

あの人は苦手とか、

あの人が羨ましいとか

わたしなんて…とか

そういう世界とオサラバですチョキ

 

自分の中にある良い点にも沢山気がつけるし

ウィークポイントにも意識がむきます

 

相手のことも

感情的にではなく

客観的にみることができると思いますウインク

 

 

それからあなたがエレメントについて知った後、

「もう少しこのエレメントを使いこなす事ができたらいいなぁ」

なんて意識し始めたら、

あなたの魂は必ずリクエストに答えてくれますから

その力を育むための環境を引き寄せるはずですキラキラ

 

こうなってくると

人生が生き生きしはじめて

自分にはチャンスだらけなんだと気がつく事ができます照れ

日常が面白くなります

 

 

まずは、この知識を自分のために使ってみて、

確信したら、あなたの大事な人にも伝えてみたりしてほしいですふんわりリボン

 

 

!!!お申込み方法を書いていなかったハッ

 

参加方法 は下記をごらんください

 

このアメブロのメッセージ かFacebookのメッセンジャーでもOK

または、ホームページのcontactからお問い合わせくださいキラキラ

※生年月日入れる欄だけ注意が必要です

半角数字で西暦入力です

年月日の間は、半角のハイフン こういうの→ - で区切ってください

スラッシュ こういうの→ / だとエラーになります

 

2日以内にお返事します。

お返事がない場合はお手数ですが

なんらかの理由でこちらにお申込が届いていないという可能性大なので

お手数ですが別の方法でご連絡くださいお願い