暖かくなったり寒くなったり…

桜が咲き始めてきましたね

 

この前ちらっと中目黒に行った時、

まだ寒くて、桜も全く咲いていなかったのに

すでに…人、人、人

…そして、いつもの改札は

もうロープで仕切られていて

 

これから、どんだけの人が押し寄せるか

混雑を予想させ

若干、怯えましたガーンガーンガーン

 

 

そんな季節の変化を感じる一方で、

わたしは、日々、新しい時代への変化も感じております。

 

 

イチロー引退、イギリスのEU問題、

日本の政治の問題、

新天皇即位に関するニュースも

そうですが、

 

 

ごく身近な日常でも、

時代の変化の影響を

みてとることができます。

 

人の生き方に

様々な影響を及ぼしているのです

 

全体の印象としては

無理なく、自然に、あるべき方向へ…と

動くのだなと思います。

 

 

心の中では、ちょっと違う…と感じているのに、

理性でなんとか現状維持をしようすると

やむを得ぬ理由で

それを止めることになったり…

 

明確にそっちではない!という現実が起こりやすい。

 

 

ほかにも、

特に、嫌いだったとか

揉めたわけでもないけれど

自然と縁遠くなる人がいたり。

 

その逆で、

全然違う世界で生きていたのに

なんとなく

お互いにシンパシーを感じ

急接近。

何かを一緒にやる流れになるとか。。。

 

 

あるいは、

もうとっくに切れた縁だと思っていたのに

 

久々に連絡がきて

コミュニケーションしてみたら

今のほうが自然体で付き合える…とか。

 

 

そんな展開、皆さんの周りには起きていませんか?

 

 

 

3月6日から、天王星が牡牛座に位置したこと、

土星、冥王星が山羊座に位置していること、

木星がいて座…

キロンが太陽と連動して動いていることなど

 

 

いろんな要素が絡み合って

こういう現実が起きているのだと

おもいますウインク

 

 

そこには、ちょっとした痛みや恐怖、

自分自身のコンプレックスと関係することの

「気付き」があるかもしれません⭐️

 

 

ぜひ、現実を

善いか、悪いかの判断ではなく

 

なにかに気がつこうとして

観察することをおすすめ。

 

 

例えばですが…

これは、何に気がつかせようとしているのだろう?と

考えていたら、

 

 

昔は、ここにコンプレックスがあったけど

今はどうでも良いって思えるわたしになっている!

 

以前の自分と

今の自分が変わったのだという事に

気がつかせようとしているのかも‼️とか。

 

 

そうすることで、

今の自分に、肯定的になれたり

自分を信頼する

助けになると思います流れ星

 

 

さて、タイトルの件ですが

以前募集しておりました、こちら⬇️

について。

 

占星学入門クラス⭐️短期集中講座

 

 

大変申し訳ございませんが、

一旦、開催を中止にさせていただきます🙇💦

 

 

理由は、

個人的なスケジュールの問題が1つチューリップピンク

 

それと、講座の内容がやはり

超大事なことを伝えるので

もう少し時間をかけて

やったほうがいいのではないか…と

どうしても思ってしまってお願い

 

 

短期講座を…というリクエストに

お答えしたかったので

作ってみたのですが

 

やっぱり、ちょっと引っかかってしまいガーン

 

 

わたしは

参加される方が

自分や仲間の

ホロスコープチャートを丁寧によみながら

 

今、どう感じているのか?

 

これまでの人生では、どうだったか?などなど

 

照らし合わせながら

ゆっくり考えを深める

…という時間を提供することが

大切だと感じているので

 

やーっぱり

中止にしまーーすお願い

もし、考え中だった方がいらしたら

本当にすみませんあせる

 

 

その代わり…というか、

1dayイベントをやろうと思っています。

 

1日だからこそ

あれもこれもではなく

テーマを1つに絞り、

濃くて

ためになる講座をやります星星星

 

 

ギリシャ神話にふれつつ

これからのあなたの人生を生きる時に

 

めっちゃくちゃ大事になる

「ある星」の1dayワークショップをやります‼️

 

 

毎週何曜日…とかの

定期講座だと来られない方も

1日なら参加しやすいかな?うお座キラキラ

 

 

この、星の1dayワークショップは

まだ募集していません。

 

告知も募集も近日中に…

(できるよう頑張りますアップ)

 

ではハート

 

 

 

😊動画のご紹介😊

《2019年あなたの本当の力を発揮するための智慧》

12星座事のアドバイスや日本や世界について

ayanoがSaarahatさんと情報のシェアをしている

動画、ぜひご覧くださいね❤️詳細はこちら

 

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

こちらも去年8月にスタートし、

今もお申し込みが続いている動画です⭐️😊

 

いろいろ学んできたけど

結局、なにをどうすればいいの?

 

というスピリチュアル、あるある勘違いもあつかう

役立つ動画です❤️

ぜひチェックしてみてください✨

 

Saarahat&ayanoスピリチュアルな学びを現実生活に活かす20のヒント