12星座は、大きく3つにわけると

🌟活動サイン
🌟不動サイン
🌟柔軟サイン

に分類することができます😊


活動サインとは、

♦おひつじ座♈️
♦かに座♋️
♦てんびん座♎
♦やぎ座♑

です✨

活動という文字が示すとおり
自ら動いていく性質があります🌈


でも。ただ動けばいいってもんじゃありません。

動く前に
『これから、⚫⚫を始めます』と
ちゃんと意図を持って
外側に発信していくことが大事なのです🦄
(ちなみにコソコソやるのも向いていません)

表明をすることで周囲に認識され
自分の場を作ることができます❣️



もしもこれが出来ないと、
他人の場にいる感覚、
借り物の人生のような感覚で
生きることとなり

自分らしくいられない、
自分らしくふるまえない
と思うようになります。


『わたしは、これをやっている』
『わたしは、これに取り組んでいる』
『わたしは、こっちへ向かっている』

そんな風に言えることが大切!

間違っていたら
違った!じゃ、こっちにしよー!と
切り替えていけばOK👍


活動サインの人達が
力を発揮するためには

✧意図する力をもつ
✧目的意識を持つ

そして
✧やってみる

これが何よりなんです😊

もしあなたが
活動サインではなかったとしても
自分の道を生きたい!と思うなら
活動サインの人達の力を真似してみて❣️


とても生きやすくやります🔥


どっしりとココに生きて
自分の道を歩んで行けます
迷うこともなくなり
人生に活気が出てきます🌈


あなたがもし、
おひつじ座や、かに座、
てんびん座や
やぎ座ではないにも関わらず

ここに書かれたことにピンとくるならば
もしかすると
あなたのホロスコープチャートと呼ばれる
魂の計画が描かれた出生図をみると
太陽🌞ではないけれど
月の星座や🌙
水星の星座✨金星♀火星♂などなど
惑星達•*¨*•.¸¸☆*・゚が
活動サインに位置しているのかもしれませんね💓😊(専門的な話になってしまいましたが)


今日は活動サインについてのみ書きましたが
不動サインや
柔軟サインについても
今後ご紹介しますね✍✨✨✨



2019年あなたの本当の力を発揮するための智慧
12星座事のアドバイスや
日本や世界について語っている動画についてはこちら▶️動画🎦ご紹介のページ