全くなんの自覚ももてないままに

2018年が終わろうとしていますびっくりなんて1年は早いんだ…

 

さてニコニコみなさんは、こんな質問をされたらなんて答えますか?

 

Q:この1年はどんな年でしたか?

 

 

わたしの応えは、こうです👇

 

A:今年は、とにかく海外に行ったり、国内でもあちこち飛び回ったなあという印象。

それから、ひとつの結果を手にできた年だったなと思います。

 

みなさんはいかがでしょうかウインク

 

 

今日、お部屋を片付けしている中で

突然、ふと気がついたのです

あ、私。いつか夢見たことがほとんど叶っているんだ・・・

 

あれほど、遠いと思っていた夢の数々。

信じられない事に

いつの間にか、すべて手に入れていたびっくり

 

でもでも。

人生とは、そういうものなのだ、と思いました

 

 

純粋に求め

すべてにあらがわず素直な態度で生きていると

いつの間にか、導かれていくのだなぁと。

 

宇宙はケチではないから

ぜんぶ、もたらしてくれました!

想像以上のとっておきの方法で。

 

味をしめたわたし・・・ウインク

 

これから先はどうなりたい?

なにを得たい?

どんな人生になったらいいなぁって思う?

どんな体験、してみたい?

 

お正月は、こんな質問をじぶんにしてみて、

またまた自由に描いてみようと思いますラブ

 

 

求めなければ得られませんからねウインク

 

 

叶いそうな事を、願うのではなくて

なまなましい(!)本心を炎ちゃんと聞いてあげる

…という手法をわたしはとります爆  笑

 

そうすると絶対に手にできるようです(体験談)

 

これ、とても大事です!

本心…心からの願いってハートパワフルですから発動しやすいのかもしれませんねニコニコ

 

 

どんなに馬鹿みたいでも、

夢みたいな話でも、

どうやってやるんだか、さっぱり見当がつかなくても

都合よすぎーって感じの願いでも

あなたが心から求めているなら

なんでもいいのですOKキラキラ

 

 

誰にも遠慮しなくてオッケー星

 

 

夢を描こう虹

願おううお座キラキラキラキラキラキラ

 

そして自分を、ますます幸せにしていきましょー

世界を輝かせるんだードキドキドキドキドキドキドキドキ

 

LOVE

 

来年もどうぞよろしくデス流れ星