占星学の仕事をしていれば必ず言われるのが
当たるんですか?です。


わたしはこの質問に対して返答に困ります。


なぜなら、
当てようと思ってやっていないからです。

最も重要なのは、当てることよりも
どれだけその人が本来の計画した可能性を開いていけるかであり、

ご本人が
自分の可能性に気がついていなければ
それを伝えることを行います

そういう場合、
当たった!というよりは
意外!本当に私ができるの?
と思うかもしれません。

でも必ずどこかで、
心の深いところで
ピンとくるはずです

やっぱり…‼︎って。

本能では
自分の本来生きる道は感じ取っています。

でも、そこに強烈に蓋をして
今のままでいい!と目を閉じて生きようとする人からすれば

私のリーディングは
おそろしく当たらないと思うかもしれません。



ただ、実際にこれまでよく頂いてきた感想は
下記の彼女のように

全然、想像していたものと違うリーディングだったけど、めちゃ受けてよかったー!
...みたいなものばかり😊❣️


自分の可能性を知りたい方や、
もっとわたしには素晴らしい展開があるはずと思う方には、特に向いている内容だと思います🌟✨


ミニリーディング体験ができるイベントも7月21日(土)に開催しますので、
宜しければご参加くださいませ❤❤❤

イベント詳細は、こちらまで⭐あなたの魅力と星のイベント