先日ちらっと
恋愛エッセンスという講座を始めますと書いたら
問い合わせ多数🙏✨いただいたので、

ここはひとつ
何故に、スピリチュアル占星学講師をやっているわたしが
占星学クラスではなく

恋愛のクラスを始めることにしたのか
…ということを話した方が
良い気がするので
話します…コホン…。


それはですね、
わたくしは

ものすごく
ものすごく
恋愛が上手くいかなくて
悩んだ経験が豊富


何もかも失敗し
お金もなくなり(借金だらけ)
病気にもなり
(髪の毛もバサバサ抜けて)
本当に絶望したし
自分のことがバカみたいで
何がスピリチュアルだよ、
お前は何も上手くいっていないじゃないか!と
自分で自分をなじり

それなのに
深いところで
諦められずに


我流でとことん
恋愛道を突き詰めて
体験し続けて
ついに
掴めたことがあったのです😭🙏


わたしは
絶対に
幸せなパートナーシップ💓を…
言い換えると、
【決して失うことのない喜びに満ちた恋愛】を
体験したかったのです🙏



少しも自分を偽ったり
ごまかすことなく

純粋に、わたしらしくいて
自然に上手くいくことって
そんなに難しい事なのかな?

なんで、サクッと付き合って
結婚する人達がこれ程いるのに
私ってば、付き合う前から
トラブル続きなんだろ🤔

やっぱり
モテるために
何か頑張って
自分ではない
素敵女子みたくならないと
彼氏って出来ないのかな?

ずっと愛し愛される関係って
本当にムリなのかな?

もし、わたしがそれを体験できるとしたら
どうすればいいんだろ🤔

そんな事を
本当によくよく思っていました。


そして
ついに、もう間違いなくコレです❣️❣️❣️

という🗝鍵に気が付き
実践したら 
それを手にした人生が始まりました💓


それまでとはまるで違う
パートナーシップが始まったのです✨✨🌎💞

ついでに言うと
パートナーシップとお金の流れも
関係がありますから
こちらもググんと変化しました😊🙏✨



わたしが行ってきた過去の個人セッションにおいて
クライアントさんが
パートナーシップの問題を抱えている方には
わたしは、常に熱く、
その鍵を伝え続けていました🗝

そして、
素直に取り組んでくださった
みなさんの状況が
本当に変わっていきました‼️


ですから私は、これは間違いなく
誰にでも当てはまる🗝ものなんだと
理解しました



出会いがなかった人が出会ったり、
告白して付き合うことになったり、

ぬるま湯な関係で相手の事は嫌いじゃないけど
じゃあ好きかといわれると、家族のようにしか見れないからトキメキはないかな、とか言っていた人が思い切った決断をし
その後、一気に人生が素晴らしい展開になった方…

もう、色んな例を見てきました。

だから本当にパートナーシップに情熱🔥をもって
取り組んでみたい方や

今の自分の状況を変えた方がいいとわかっているかたには、とても伝えたいのです🙏

ですから
ぜひ恋愛エッセンス講座に来て欲しいんです😊✨✨

でも、一体何をやるの?
どんな先生がやるの?って講座が始まる前に
思う方もいるのでは?🧐

そう思って
気軽に確認も兼ねて参加していただける
1日イベントを開催することにしました❣️✨


わたしや、もう1人の恋愛エッセンスの講師となるSONOMIが、
どんな人なのか
どんな感じのレッスンになるのか
プチ体験をしていただこうと思いました💓


7月21日(土)に開かれます🌟
参加者募集したばかりです✨
恋愛エッセンスや、スピリチュアル占星学の
プチ体験もできて
ご自分に必要な星の情報もGETできます😊✨


2018年の後半からは星の情報を知っていた方が
現実を大きく変えるチャンスに恵まれます

知らないと
この世の中の変化に
不安を感じやすく
ストレスフルになったり
何もしないという選択をとりがちになるともいえるので


そんな時期ではないのですよー
という事をお伝えしますね😊🌟🌎



イベントの詳細はスペシャルイベント開催❣️をチェックしてみてくださいね💓