もう数時間したら2017年となり、

2016年は過去の時となるのですね💙


わたしにとって2016年は、人生の中でも転機に入ると思います。

成長に必要なチャンスを多く受け取り、挑戦し続けた1年でした😊✨

プレッシャーが凄すぎて、身体中に痛みも出たのですが、兎に角やるしかない状況に追いこまれ、今の私のベストを尽くしていく…の連続。

反省してる時間も無いほど、次‼️次‼️と進む感じで走り続けてきました🙏🏻


人生で「出来ない」と思っていた事が

→「出来る」に書き変わっていき✨

自分の可能性を、現実というのを

大きく変えることが出来たのです😆💕💕💕



本当にたくさんの方に助けてもらいました🙏🏻✨


変化への1歩目は、自分1人で決断し、行動しなくてはなりません。

勇気と共に👟1歩進んでみると✨

景色が変わるんですね✨👀✨




そして今日はもう本当に年末。

わたしは、この数日すっかり充電切れとなり、自宅で何もせず休息しまくっていました🤒

せっかくなので買ったけど時間が無くて読んでいなかった本シリーズ(本棚にたまってます😵)から、

普段は読まない、全く占星学と関係ないものを、あえてチョイスしました💖


《優しい死神の飼い方》タイトルが衝撃‼️

でも、紹介してくださった方のお話を聞いていたら、面白そうで😍ずっと読みたかったのです✨


やっぱり‼️面白かった😆💕💕💕




ワン🐾ちゃん(の中にステイ中の霊的存在)が驚愕しながら、人間について理解していくプロセスが面白かった😊✨


人間って、感情で暴走したり、常識に凝り固まってみたり、疑ったり、泣いたり、とにかく複雑な生き物ですよね(><)



弱くてずるくて、どうしようもない所もあるし、

だけど矛盾するように、

本当に深いところではピュアで

美しい魂の願いをずっとずっと握りしめてもいたり、

そして、意識が変わると、とんでもない可能性を表現できたり…するんだよね!って

笑いながら再確認できました💖




あ~それにしても🤔

丸々1冊読めるほど、年末に時間が取れるのも想定外✨だったなぁ

不思議だけど、物語という異次元の世界に旅できた気分で🎶嬉しい💕💕💕



なんだか、この物語がもつ空気感は、

本が大好きで図書館に通いまくっていた子供の頃を思い出す、懐かしい世界でした✨✨🎀✨🌙出会えて良かった😆おすすめです💙

{06DB7C9F-C768-4249-B22B-1A138BEF6149}