こんばんはぁ爆笑ラブラブ



1人1人にオーダーメイドの
癒しをサポートする
❝マインドセラピスト&メッセンジャー❞
かおりですニコニコラブラブ


今日も  ご訪問
ありがとうございます
とっても嬉しいです照れラブラブ


そして  いつも心温まる
アクセスやフォローに
感謝しています
ありがとうございますおねがいラブラブ


引き続き  これからも
よろしくお願いしますニコニコラブラブ





公式LINEを
ご登録して頂いた皆様へ

ご登録プレゼントで
『今のあなたに必要なメッセージ』という
1枚引きのカードリーディングを
プレゼントさせて頂いています爆笑ラブラブ
今のあなたにとって
何かヒントになれば
嬉しいですニコニコラブラブ


公式LINEに
登録して頂いた後に

カードデッキ2種類の中から
ピンと来た1つのデッキを
お選び頂き
カードの番号とカードデッキ名を
LINEでお送り下さい照れラブラブ


クローバーお願いクローバー   
公式LINEを登録のみだと
登録された事が分からないので
スタンプなど送って頂けると
とっても有り難いですニコニコラブラブ



①パワーストーン

   オラクルカード






②アルケミアタロット





リーディング結果は
出来るだけ早めに
お送りしたいと思いますが
焦らず待って頂けると
有り難いですニコニコラブラブ

リーディングは無料ですが
宜しければ
お近くのコンビニなどで
お気持を寄付して頂けると
嬉しいです
宜しくお願い致しますおねがいラブラブ



melodycafe
@298lkhqd

友だち追加






蒸し暑い日が続いていますが
皆さん体調はいかがですかはてなマーク


熱中症や脱水には
本当に気を付けて下さいねニコニコラブラブ


さてさて今日はサクッと
短いブログです爆笑ラブラブ


実は今朝
いつもより少し
遅めに目が覚めたのですが笑い泣きあせる


スマホを開いたら
アメブロのマークで
何やら書いてあるので
寝ぼけ眼で開いたら
↓↓↓↓↓




再度ブログ自体をチェック

↓↓↓↓↓




ブログを数年前に

始めた時に1度

ランクインした事があったけど

撮ってなくて(笑)



そのうち消えたので

今回は撮っておこうと

とりあえず撮りまして笑い泣きあせる



今回はジャンルを変えて

ランクインさせて頂いたので

遅くなりましたが

お礼を伝えたくてえーんキラキラ



これもひとえに
フォローやいいね
少しでも立ち寄って頂き
読んで下さっている皆様と


何より
この企画を提案と
アドバイスして下さった
Sacred  Lightsさん
お陰ですえーんキラキラ
108さんの動画の
お陰もあったと思いますが笑い泣きあせる
↓↓↓↓↓

この場をお借りして(笑)
本当にありがとうございます
感謝しておりますえーんキラキラ


今日は
ただただお礼
皆様にお伝えしたくて
遅くなりましたが
ブログUPしましたえーんキラキラ


だからといって
今後の内容も
変わらないと思いますが(笑)
宜しければ引き続き
読んで頂けると嬉しいですラブラブラブ


皆様  本当に本当に
ありがとうございました爆笑ラブラブ

今後もよろしく
お願い致しますニコニコラブラブ



という事で(笑)

まだまだ
あなたのワクワク大募集中!!
ですラブラブラブアハハ



良かったら
皆さんのワクワク
教えて下さいね爆笑!!


今日も『ありがとう』
循環させながら
1日を過ごしたいと思います


今日も皆さんと共に
最高最善の1日が始まります







必要な方に
このメッセージと
光と癒やしが届きますように照れラブラブ


それでは  この後も素敵な時間を
お過ごし下さいねおねがいラブラブ


この瞬間も
奇跡で溢れていますニコニコラブラブ


このブログに
アクセスして下さった
みなさんに
さらなる奇跡が
訪れますように照れ虹キラキラ


このブログに出会って頂き
本当にありがとうございますニコニコラブラブ





                          たくさんの方へ
                    癒しと前向きな一歩の

                お手伝いをしていきたいと
                         思っていますニコニコラブラブ

                 melodycafe
                 @298lkhqd

              友だち追加